応援コメント

第59話 宿泊は静かにしたい!」への応援コメント

  • まぁ、馬鹿の隣より
    魔物の隣の方がまだマシだもんねぇ


  • 編集済

     まぁ、大きなトラブルにならずによかったですね。
    。。。ということで、魔の森の拠点に立ち戻って、休むことになるのかな<(・・)
    翌日がたいへんだろうけど。。。(笑)
    ーなんせ、夕方近くに街の門から出て、森に入るとこ守衛さんに見られたわけだから。。。d(ーー 森の方向に向かう=自殺行為と取られることになるんじゃない??(苦笑) 当人は、森の中の生活拠点に戻っただけなんだけど、ギルド職員&守衛はそうは捉えないだろうし。。。<(~~;
     ひと騒動?ふた騒動?。。。起きそうな予感がしますね(苦笑)