応援コメント

第58話 豪傑の戦士」への応援コメント

  • 何かが起こっても、こいつらを助ける義理は無い。

  • 如何なる状況であっても助けちゃいけない人たち。。。確定。
    仏心で助けた恩を仇で返す人たち。。。ということで、切捨てましょd(ーー
    ソロで活動するわけですから、付きまとい=ストーカーになる可能性が高い訳ですから、なおさらですね。
    弱いから群れることを選ぶ。。。そのことを勘違いしてる輩の典型でしょ。

    さて、つぎなる行動。。。どうしますかね?
    抱える獲物をお金に替えるために他の街をめざしますか?
    それとも、獲物を狩りにいきますか?
    知識見聞を拡げに、他の地域を見て回りますか?
    どうするのでしょうか?
    ・・・もっとも、ギルドに出した獲物の評価・買取り価格に応じたお金を受け取らねばなりませんが、お金を持っていることに目をつけ奪いに来ることもありそう。。。ですし。
     いったん、魔の森の拠点に立ち戻り、仕切り直したほうが良さげですが。(笑)



  • こまったちゃんが現れたww( *´艸`)