応援コメント

第57話 どこにでも…」への応援コメント

  • 「なら、もう二度と邪魔だと感じないようにしてあげるね?(にっこり)」


  • 編集済

    変換ミスみっけ!(笑) ρ(o^▽^o)ニコ

    『「ヴィミエナは優雅に歩いているが、ヴィヴィはおしりをフリフリと【降って】⇒<振って>得意げな顔をして歩いている。」・・・』

    ***閑話休題
    居ますねぇ、勘違いしてるバカ。<(ーー; 
    がんじがらめに縛りあげて、魔の森?キャンプ許可域外の木の枝に吊るしてあげたら?(笑) 魔物を引き付けキャンプ場内の安全が保たれる活きのいい餌?疑似餌?になると思いますよd(^▽^アハハ

    ***追記
    バカどもをがんじがらめに縛りあげる縄?糸?。。。魔物でも切れない優れもの。。。な~んて設定すりゃ、バカどもが魔物にガジガジされても、命は助かると思いますけど。。。精神ズタボロ、崩壊するでしょうねぇ~(⌒▽⌒)アハハ!
    このあとのバカどもの顛末。。。期待します(笑)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    変換ミス見つけていただきありがとうございました!
    修正しておきます!

    勘違いしてるおバカさんの彼らには実はモデルがいるんです(笑)
    お仕事ではあまり頼れないのでキャラクターのネタとして頼りにさせてもらっています(笑)