応援コメント

第13話 初めての仲間、初めてのテイム」への応援コメント

  • [生まれて数日で1匹…心細いだろうな。]

    いや、お前が皆をヤッたんだよ。

  • 面白く読ませて頂いてます。が、『?!』の使い方に違和感がある箇所が偶にあります。

    例)「わぁ。モモの額と私の・・・ブレスレットみたいで可愛くない?!」
      →「可愛い」という驚きを表してると思うのでこの使い方はいいと思います。

    例2)「会って助けたのも・・・良かったら私と一緒に来るかい?!」
       「そうと決まれば・・・同じピンク色のお花の名前なんてどう?!」
      →個人的に『?!』は驚きや強するときに使うものだと思っているので、この場合だと普通の疑問形で『!』は要らないんじゃないかなと思います。(?!だと謎の圧を感じるので...。)


    偉そうな事を言っちゃってますが、あくまで個人の感想なので参考程度に考えていただければと思います。