応援コメント

第1話 巻き込んだのに捨てるだって⁉」への応援コメント

  • 報告
    私は九重桜(ここのえさくら)23歳。→全角/半角の統一

    美と美しさと慈愛|》の女神様らしい。
    《美と美しさ|》って同じでは? →不要な"|"

  • さっきから『私が読んだのは2人だけ、私は失敗なんてしないわ』とか何とか1人騒いでいる女性はメガリスという、《美と美しさと慈愛|》の女神様らしい。
    →私が呼んだのはですねw

  • カスの女神にろくでなしの勇者?
    早々に地獄を見て欲しいねぇ

    もふもふに辛く当たるやつは敵だ

  • 何と言う残念な女神と彼女が選びそうな色々やらかしそうな勇者と聖女らしき従兄妹達。
    巻き込まれただけなのになんて不憫な主人公。モフモフの獣人の子と死の森とやらでモフモフ天国目指して頑張って!!きっと本当の神様がいて助けてくれると信じたいな。モフモフは正義だから(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

  • ひょっとしたら主人公は女性なのかしら?ふと思った……。