応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最高に楽しかったです!
    カクヨムで出会った作品のなかでも
    NO.1でお気に入の作品になりました。
    エンディングも鮮やかでお見事!
    終わってしまったのが寂しいなあ…

    作者からの返信

    お楽しみ頂けたのでしたらとても嬉しいです(^^)
    ノリで始まったこの作品ですが、喜んで頂けるのは小説家冥利に尽きます。

    エンディングはどうしようかと迷ってはいたのですが、ネット掲示板をあくまでもテーマにしていたのでこうなりましたね。

    新しい作品を書くつもりなので、読んで頂けたらと思います( ー̀ωー́ )
    ありがとうございます。

  • あとがき。への応援コメント

    完結おめ、楽しく読ませてもらいました!

    嫁さんの方も旦那絡みのスレ立ててそう
    山田君には一日一回爆発する微妙な呪いかけてあげるから今後も幸せに暮らして?

    作者からの返信

    ありがとうございますっ(^^)

    一之宮さんが立てるスレか……
    希望というか願望ですが「旦那が喜ぶプレゼントを教えてクレメンス」とか立ててほしいかな。うん。

    あくまでも山田にぞっこんのままで居てほしいんよなぁwww

    山田はほんと、自分で書いてても羨ましいわって思いますね。
    寝て起きたら毎日頭がアフロになっててほしいな。

  • 第23話 責任。への応援コメント

    想像していなかったエロゲ展開。
    続きが気になります!

    作者からの返信

    創作とは想像を超えていくもの。
    そう思っていただけたなら良かったです(^^)

  • 第23話 責任。への応援コメント

    ビックリするほどユートピアしてた作品とは思えないシリアス

    九重さん「どうしてると思います?(●REC)」

    作者からの返信

    シリアスですけど、一応ラブ&コメディーにしてるつもりですよっ

    九重さんはどうしてるのかは僕も分からないですねwww

  • ゆうべはおたのしみでしたね!!

    ていうかこれ大丈夫?
    お上から消されたりしない?
    いや山田くんがじゃなくてこの作品が

    作者からの返信

    ……結構攻めましたよね、これwww

    いやでも、ギリギリいけるので?と思ってますwww

    具体的なワード出してないし……うーん、どうでしょうか。
    怒られたらまあそれはそれで。

    もうすぐ完結予定ですし、なんとかなるでしょ的な٩(ˊᗜˋ*)و

  • 山田くん逆玉おめでとう!

    まあまだご両親との顔合わせというラスボス戦が控えてる訳だが

    作者からの返信

    いや実はそのラスボス戦は無いんですよねぇ( ◜ᴗ◝)
    プロット的には。

  • 第20話 青春ヌクモリティーへの応援コメント

    ゆうべはおたのしみでしたね(フライング)

    作者からの返信

    まだ言ったらあかんですてぇwww
    ……まあ、そりゃあ、ね?( ◜ᴗ◝)

  • お好み焼きのばあちゃんからもらった何かが役に立っちゃう?
    なにもらったか知らんが

    作者からの返信

    役には立ちますね。
    次回をお楽しみに(^^)

  • でもあの立ち方ってものによっては骨格の可動域とか物理法則とかいくつか無視しないといけないんだよな

    作者からの返信

    物理法則なんてどうでもいいんですよ。
    ノリノリでジョジョ立ちをしている一之宮ってのが可愛いんですよたぶん。……たぶん。

  • 青春じゃのう……
    こんな学生時代を送りたいだけの人生だった

    作者からの返信

    同じく……(т-т)
    いやほんとにね……

  • これで乗ってるのが山手線みたいな環状線とかだと笑うんだが

    作者からの返信

    どこの電車に乗ってるんでしょうね。
    雰囲気的には「おじょうさま、はじめてのでんしゃ」みたいな感じですけどもwww

  • 第15話 行き先。への応援コメント

    でも正直一之宮さんダメ男製造機になりそうな気配もあるよね
    なんかこうなんだかんだ甘やかして来そうな感じがして

    作者からの返信

    一之宮さん、良い子過ぎるんよなぁたぶん。
    駄目にされたい( ◜ᴗ◝)

  • 第14話 秘密。への応援コメント

    プレゼントは山田くんの残りの人生とか山田くんの名字とかにすればお金かからないよ?

    一之宮さん、春休み目前なのになぜに冬休みの予定を確認してるん?
    学年変わってもずっと一緒ですよアピール?

    作者からの返信

    某ハガレンみたいなプレゼントですねw

    「冬休み」は普通に間違ってました。春休みが正しいです誤字です。すみません<(_ _)>

  • 第13話 駄菓子かし。への応援コメント

    大丈夫?
    周辺に変なマスクかぶって血涙流しながらしっとの炎燃やしてる連中いたりしない?

    作者からの返信

    大丈夫です。
    「山田? 誰それ?」って言われるだけなので問題ないのですよ。

  • カードで買い物がしたいなら拉致したついでに郊外型大型スーパーまで連れてっちゃえばいいんじゃね?

    作者からの返信

    近所のスーパーに着いてから発覚したってだけなのでね。
    お嬢様だから。

  • 第11話 よう中島。への応援コメント

    え、一之宮さんたち食えるよね?
    ただノク○ーンならともかくここでやると存在が抹消されるかもだけど(意味深)

    あと一之宮お義父さん、お付きの人の人選失敗してると思います

    作者からの返信

    ノク◯ーンで書くのは体力いるので書きませんね( ◜ᴗ◝)

    カクヨムで書くのはかなり勇気要りますわwww

  • 第10話 コテハン。への応援コメント

    スネークしてるの一之宮さんだけなのかな?
    画像から撮影ポイント割り出されたりしたらまずくね?
    ああでもまさか全身でお嬢様と主張してるような少女が『お嬢』なんてコテで
    偽装カップルしながらスネークやってるなんて思わんし信じんだろw
    それはそれとして、一之宮さんは山田君どう思ってるんだろう?
    信頼度は間違い無くクラスメイトより群を抜いて高いんだろうけど
    恋愛度の方は今一判らんのよね

    作者からの返信

    スネークは山田と物理的にくっつきながらしてますね。
    なんなら腕組んでますよ(羨ましい

    一之宮さんは基本的には優等生で常識人なんですけど、ネットやアングラに疎いのでその辺のネットリテラシーがバグってるって感じですねたぶん。

    一之宮が山田の事をどう思ってるかについては……どうでしょうねwww
    一応ラブコメですけども、こっからどうやってラブコメらしくしてくのか僕もちょっとわかんないです。

    まあ、一之宮がぶっ飛んでるからどうにかなるかとは思うのですがね。

    元々夜勤明けテンションのノリで書き出したものなのでwww

  • 第10話 コテハン。への応援コメント

    山田との距離の詰め方が天然なのか狙ってるのか判断に迷う
    とりあえず九重さんに通報しようそうしよう

    作者からの返信

    たしかに一之宮さんの距離の詰め方はおかしい。僕もそう思います。
    やっぱおかしいですよね?
    でも不思議とそうなってるんですよね……

    一之宮さんが頭おかしい説ありますよこれ。
    書いてる僕が言うのもおかしいですがwww

  • 美少女のヒモになって自堕落に生きたいとか…


    わかりみが深すぎる

    作者からの返信

    甲斐甲斐しくお世話されたい。
    「私がいないとダメね」とか愚痴愚痴言われながら怠惰に生きたい。

  • 山田くん、将来の心配しなくても大丈夫じゃないかなぁ
    なんとなく確定してる気がするし…(とあるお嬢様を見ながら)

    作者からの返信

    逆玉の輿か……いいなぁ。
    山田が羨ましいですよね。

  • 残念は抗議しても美少女は否定しないんだなこのおぜうさまは

    作者からの返信

    可愛いは正義ですからね。
    山田と違って一之宮さんは自己肯定感は高そうですし。

    まああとは、否定しないというよりかは、否定してないってだけな感じかと。
    「残念」に反応しちゃった感はある。


  • 編集済

    第1話 12月24日と言えばへの応援コメント

    いきなり直撃世代でワロタw

    神のGTOネタとか期待してみる。

    追記:あ、「神のGTO」っていうのは昔、2ちゃんの車板で流行ってた書き込み&コピペっす。
    「アクセルを踏むと走り出す」は名言中の名言w

    https://moto-neta.com/net/gods-gto/

    作者からの返信

    僕はその頃幼稚園生とか小学生でしたw
    GTO好きなので、なんかやっちゃうか。ポイズンしてくぜっ

    追記
    そのコピペは知らなかったですw
    まだまだ知らない事がいっぱいありますわwww

    編集済
  • 前話の『ユートピア』で危険人物扱いされて一之宮さんと引き離されるかと思ったが
    これ『お嬢様の指南役』として扱われちゃうのね

    …処でこれまだ2日目なんだよな、この調子で行ったら冬休み明けどうなるんだろ?w

    作者からの返信

    九重さんもわりと頭おかしいんですよね。愉快で好きですが。

    というか、これでほんとに2日目なんですよね……いや意味わからんwww

  • 駄目だこの主従早く何とかしないと(手遅れ)

    作者からの返信

    もう、手遅れです( ◜ᴗ◝)

  • 九重さんとやら、お嬢様にちゃんとネットに関する教育してあげて!
    九重さんがどういう立ち位置か知らんけど!

    作者からの返信

    ほんとそうですよね。
    杏香お嬢様のネットリテラシーバグってますよねwww
    作者も心配するレベルでやばい。

  • ネットスラングは麻疹みたいなもんだから
    時間過ぎると一気に醒めたりするから

    作者からの返信

    16歳一之宮杏香
    「山田氏ぃ! 今から吉野家行くンゴ٩(ˊᗜˋ*)」

    10年後一之宮杏香
    「やめてください山田さんっ。若気の至りなんですっ!! 恥ずかしいので昔のメッセ晒すのほんとにやめて! ……やめてクレメンスぅぅ(т-т)」

    おそらくこれが未来の残念な一之宮杏香さんかと思われwww

    まあ、ちょっと痛々しいくらいが個人的には可愛いとは思う(`・∀・´)b

  • コメント失礼します。

    あの頃は確かに楽しかった。アスキーアート合戦に謎の先行者(笑)
    ネギだくオペレーションは参加出来なかったけど遠巻きに見てましたって年がばれる(笑)

    作者からの返信

    僕は2ch全盛期を全く知らずに学生してたので、2chのあの頃をリアタイできてた人達は羨ましいです(^^)

  • ちょうど最近、つべで2chまとめ見て「聖夜の吉◯家 大盛りねぎだくギョク」について知ったばかりなので、興味を引かれて読んでしまいましたw
    Vipperさんたちはなんというか、暑いですよねぇ、色んな意味でw

    作者からの返信

    2ch全盛期の盛り上がりは参加出来てたら楽しかっただろうなぁといつも思ってます。

    2chの存在を知ったのが20歳過ぎてからだったので。
    電車男とかのドラマやってた頃なんて小学校低学年くらいでしたし。

    2ちゃんねらーはほんとアホで最高です( ◜ᴗ◝)

  • いや山田よ、ホントに正拳突き始めた時点で将来心配なのに気付けw

    作者からの返信

    いやほら、寒いですし。
    一之宮さんが美少女だから色々と許されてるし、緩和されてるけども、なんかもう色々とツッコミどころ多くて困惑してるんですよ山田もきっとwww

  • 第2話 ドソキホーテにて。への応援コメント

    一之宮さん腹筋スレとか律儀に腹筋しそうな

    作者からの返信

    一之宮さん、頭良いけどすぐ騙されますからね。そういうのも律儀に信じ切ってやるんでしょうね。

    初めて美容室行くスレみたいにマイシャンプーとか持参しないといけないとか言われたら律儀に持ってきますよきっとwww

  • 第1話 12月24日と言えばへの応援コメント

    ぼくなんのネタか全然わからないので小一時間問い詰めていい?

    作者からの返信

    むしろ本当にネタが分からないのか問い詰めたい。小一時間ほど問い詰めたいwww

  • 第1話 12月24日と言えばへの応援コメント

    めっちゃ笑いました。
    続きがあがったらきっと読みにきます!

    作者からの返信

    おおぅ……ねらーが釣れててワロタwww

    2chまとめ好きなので、喜んで貰えたならよかったです(*´ω`*)