応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 今日も君は夢を游ぐへの応援コメント

    読ませて頂きました( *・ㅅ・)*_ _))
    人の意識の中に入れる装置ってすごいなって思いました。
    個人的には主人公のラストの決断をする部分の心理描写がもっと見たかったのと、最後、唐突に現れた協力者が「誰だ(((;꒪ꈊ꒪;))):!」と気になりました……。

    ファンアートと共に、近況ノートでも紹介させて頂きました!
    企画のご参加ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و
    https://kakuyomu.jp/users/honran05/news/16817330668146789260

    作者からの返信

    お読みいただき、ファンアートもありがとうございました!

    4000字くらいにおさめたので、もう少しそこら辺も今後煮詰めていきます!アドバイスありがとうございます(((o(*゚∀゚*)o)))