応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第7話給料日前への応援コメント

    ]_・)ウイスキーはコーラ割り



    ………………………………………………………………


    吐くのはもったいない(>_<)

    作者からの返信

    大学生の時は、コーラ割りよく飲んで、リバースしてたなぁ〜。

  • 第7話給料日前への応援コメント

    こうやってさ薬たくさん飲んで頑張ってるひといるのに、手が痛いだの1時間も立ってられないだの希望は週2で3時間だの本当に舐めてるよね。俺だって痛いときあるわ!

    作者からの返信

    腹立つよね。
    でも、ろくな死に方しないですよ!

  • 第6話二日酔いへの応援コメント

    (゚ー゚)(。_。)ウンウン


    夜中に雨がどっさり降って、日が出たら止んで欲しい(>_<)

    作者からの返信

    だよねぇ〜。
    それがベスト!


  • 編集済

    第5話水曜日への応援コメント

    (//▽//)おつかれ~

    作者からの返信

    おつ〜。

    おやすみなさい✨


  • 編集済

    第4話今日の健康への応援コメント

    二日酔いは…嫌ですよね(-。-;
    二度としないと何万回思った事か😭
    でも、次の日に仕事こなすと…
    いつもハヅルさんの話を楽しみにしてます.お身体に気をつけて美味しいお酒と楽しい作品、キツイでも仕事こなしましょう。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    酒は飲まない!と決めますが夕方になると飲みたくなりますね。

    昨日は一滴も飲みませんでした。
    一緒に飲みたいたいですね。

  • ]_・)焼酎、炭酸で割ったら、ぱちぱち?

    作者からの返信

    うん、そうだよ!

    でも、ハイボールがいいね。

  • ゆっくりお休みください。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    おやすみなさい✨

  • 第2話疲れが取れなかったへの応援コメント

    もう一度産まれるなら今度は宮崎勤になりたい

    作者からの返信

    そうすれば


  • 編集済

    第2話疲れが取れなかったへの応援コメント

    (//▽//)ノおやしゅみなちゃーい

    作者からの返信

    アハハハ。

    おやすみなさい✨

  • 第1話昼寝が大きいへの応援コメント

    おやすみなさい。
    いい夢を はブリュさんの台詞だったかな?

    作者からの返信

    分かりません。

    おやすみなさい。

  • 第1話昼寝が大きいへの応援コメント

    好きなタイプは伴都美子

    作者からの返信

    誰?
    分かる文章にして!

  • 第1話昼寝が大きいへの応援コメント

    寝られるとホントにラクになりますよね。
    おやすみなさい。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    おやすみなさい。