応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    よく思い返してみると、週の7割くらい麺類で生活している事に気が付きました。

    作者からの返信

    感想ありがとう。
    週7割はかなり多いね。
    私も朝だけならほぼ毎日麺ですね。


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    麺愛溢れるエッセイ楽しかったです。
    せっかくなので自分もランキングを考えてみました。
    1、きつねうどん
    2、とんこつラーメン
    3、ナポリタン
    ……かなあ。
    野菜でかさ増しする食べ方いいですね。健康的だし美味しそう。トマトつけ麺も一度試してみたいです。
    (ラーメンの話で自主企画参加したのですが、食べ物について語るとはこういうことかと、こちらを拝読して気づきました。主催者さまの趣旨と違っていたらすみません…)

    作者からの返信

    自主企画にご参加ありがとう。そして感想ありがとうね。
    食べ物について語るは人それぞれの解釈でいいよ。
    なかにはファンタジーとかでほとんど食べ物に触れてない人もいるからね。

  • 第1話への応援コメント

    私も麺類大好きです。

    この夏はひたすら暑かったので、毎日そうめんや冷やし中華など作って食べていました。

    しかしそんな麺類大好きな私には、実は悲しい秘密があるのです。

    本当に私自身悲しくてやりきれません!

    実は私、😢……



    蕎麦アレルギーなんです😭💦!

    ぴぃーっ!(号泣)

    作者からの返信

    感想ありがとう。そば食べれないんですね私ならギャーです。せめて別の麺類楽しんでね。

  • 第1話への応援コメント

    ちょうど、お取り寄せで出雲そばを頼もうと思ってたので、ついつい読んでしまいました。私も麺類が好きです。

    作者からの返信

    感想ありがとう。出雲そば美味しそう。

  • 第1話への応援コメント

    良いですね♡ うどんや蕎麦に舞茸の天ぷらなんて極上だと思います。

    作者からの返信

    感想ありがとう。初めてなので嬉しいです。舞茸の天ぷら美味しそう。