なんて綺麗なんだろう…長編化いただきたい煌めきがここにあります。

作者様が書かれる世界観や情景の描写が大好きなのですが、本作もすばらしすぎて何度も溜息をつきました。

序盤からぐいぐいと読み手を魅了する筆力の高さは、なぜ書籍化されないんだろうと思えてなりません。
ヒロインとヒーローが遭遇するシーンも見事で、ヒロイン・オトの暗鬱とした心情と鮮やかな色彩とのコントラストにとどまらず、華やかな異国の地へと想いを馳せながらも狭い「鳥籠」から飛び出せぬオトの閉塞感が絶妙に絡まります。

和風ファンタジーの中に突然に現れる大陸人、淡い金髪のヒーロー。
ある事情から相貌はわからないのですが……明らかにキラキラオーラを纏っている。
まだまだ序盤であるにもかかわらず、散りばめられた伏線の数々にもはやドキドキがとまりません!

短編にとどまらず、是非とも長編化いただきたい作品です。

その他のおすすめレビュー

七瀬みお@『雲隠れ王女』他配信中さんの他のおすすめレビュー169