応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話への応援コメント

    テンプレ隠れイケメン展開かー

  • あとがきへの応援コメント

    完結お疲れ様でした。 とても面白かったので、もうちょっと続けて欲しいのが本音です。とりあえずハッピーエンドで良かった! 後日談楽しみです。

  • あとがきへの応援コメント

    ひとまずお疲れ様です(*´ ˘ `)

  • エピローグへの応援コメント

    気づいたらエピローグ...

  • あとがきへの応援コメント

    まだ読める!!((((*゚Д゚*))))タギッテキタァ

  • 第17話への応援コメント

    クソ先輩 性悪はあなただけなのよ
    もう言い寄ってくんなよ

    ここまできてまだ付き合わないのかこの2人・・・

  • 第17話への応援コメント

    最低なクソ先輩撃退、スカッとした~。最高だ!面白すぎる!今後の展開が楽しみ。最後までよろしくお願いします。

  • 第17話への応援コメント

    僕がこの場面にモブ生徒として居たら爆笑してただろうなぁ
    公開処刑(告白)は笑うしかない
    え?ずっと優しいと思ってた子が毒吐いた件について?
    …寧ろ優しい人ってなんか信用出来ないんだよねぇ

  • 第17話への応援コメント

    良かった、良かった。丸く収まりました。これからの進展や如何に。期待してます。

  • 第17話への応援コメント

    もし俺がその場に居たら、漏らしてたかもしれない((((((;゚Д゚;))))))アノオネチャンコアイオーッテイウジシンガアル


  • 編集済

    第13話への応援コメント

    可愛いやん(間宮君が)

  • 第16話への応援コメント

    先輩、痛すぎる!
    そして女勇者降臨!!!

  • 第15話への応援コメント

    その一歩怖いよね。でも、恋は戦いなのだ。がんばれ雫。

  • 第15話への応援コメント

    この小説好きです‼️
    これからも頑張って描き続けて欲しいです‼️

  • 第15話への応援コメント

    がんばれ、ガンバレ。

  • 第14話への応援コメント

    読ませていただきました(^^)
    可愛かったぁ、続き楽しみにしてます♪

  • 第14話への応援コメント

    明莉そこまでやるか
    さぁ樋山さんどうする?

  • 第12話への応援コメント

    良いですね。とても良い。雫ちゃんの素が可愛い。主人公もテンプレな卑屈野郎じゃないのが良い。最後まで書き上げてください。楽しみです。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    完結保証しますので最後までお楽しみに!!

  • 第12話への応援コメント

    雫かわゆし

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    可愛いキャラ書けて良かったです

  • 第11話への応援コメント

    ええ友人たちやな
    少しいじる方向やけどね笑

    作者からの返信

    いじりまくりです笑

  • 第10話への応援コメント

    恋に落ちる予感

    作者からの返信

    物語が動きますね

  • 第6話への応援コメント

    ひぃちゃんさんご苦労様です…

    作者からの返信

    ひいちゃんにはいつもお世話になっております

  • 第3話への応援コメント

    友達作る動機が可愛いかよ

    作者からの返信

    強がってますね笑

  • 第10話への応援コメント

    うーん最高

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 第9話への応援コメント

    逆ギレして暴行されたりしてなくて良かったですね

    作者からの返信

    逆ギレは怖いですからね

  • 第2話への応援コメント

    胸には万乳引力があるからしょうがないよ

    作者からの返信

    たしか乳トンが発見しましたよね

  • 第5話への応援コメント

    もう正妻やん

    作者からの返信

    正妻でいいかも

  • 第3話への応援コメント

    おぉ!隠れイケメソか!

    作者からの返信

    かもしれない!

  • 第2話への応援コメント

    まぁ男なんてそんなもんですよ
    特に2次元では主人公以外胸に引き寄せられます

    作者からの返信

    ですね笑

  • プロローグへの応援コメント

    新作ラブコメ待ってました!
    「俺せい」の更新も楽しみにしてます(◍˃ᗜ˂◍)

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    「俺せい」の更新も頑張ります!