応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第207話 初公開への応援コメント

    ルシファーは確かに悪魔だけど堕天使だから、能力目の当たりにした人は天使関連だけ憑依できると勘違いしちゃいそうね

  • 第207話 初公開への応援コメント

    既に国外に出てる可能性あるんじゃね。中国人って世界中に巣食ってるからな。

  • 第207話 初公開への応援コメント

    中国都市壊滅、軍壊滅でどうなるのかワクワクですわ。

  • 第207話 初公開への応援コメント

    まぁ誰しも憧れる時期があるよね
    天使や悪魔とか w

  • 第207話 初公開への応援コメント

    確かに悪魔形態も今更か。中学生を内に飼ってる日本人はこう言うの刺さるだろうなぁw


  • 編集済

    第207話 初公開への応援コメント

    セリフカッケェ~!!

  • 第207話 初公開への応援コメント

    陽花の能力を人に使ったらそりゃあエグいでしょ

  • 第172話 スライムへの応援コメント

    耐久力ならラーテルなら可愛くなるはず。

  • 第74話 一夜明けてへの応援コメント

    結構時間経ってるんで今さらですが、下のコメントの警察って、野次馬やら盗撮に対して警察に動いてもらわないの?的な意味かと

    個人的には有名税(それを免罪符にしているやつの存在)が嫌いなんで、なんかしらお叱りぐらいはあってほしいところ


  • 編集済

    第206話 避難への応援コメント

    ラストエリクサー(微炭酸)



    あ、待って。感想欄見て気づいたけど海外に移住してる約5000万人の移住者を中国に隔離しないと!(使命感

    ついでに日本国内にいる在日も送っちゃおうか(義務感

  • 第136話 一段落してへの応援コメント

    アメリカはアメリカらしい傲慢さ𐤔𐤔𐤔 中国は自力でやりたい実力と物量押しの自己完結型

    バチカンは分別あって留まってる感じね。

  • 第206話 避難への応援コメント

    …前話コメ欄に「蘇生って服も戻るのかな」って有って、建物はそのままだからあくまで生命体限定なんだろうな、つまりは タブン🟰ゼンラー と思ったんだけど。

    これワンチャン大量のダイゼンラーが各国に出現してる可能性が…(笑)

  • 第206話 避難への応援コメント

    意味なくパンダに思いをはせてしまう。人より動物よりなのよね~無事であれ


  • 編集済

    第206話 避難への応援コメント

    謝罪に来るまで、隕石落とし→蘇生→再び隕石落とし→蘇生を繰り返したら?w

  • 第206話 避難への応援コメント

    お偉いさん方、十分な数生きてるかねぇ。

  • 第206話 避難への応援コメント

    中国人は世界中にゴキブリみたいに住み着いてるからなぁ。

  • 第206話 避難への応援コメント

    こういうときは英国えぐい立ち回りするんだよなぁ


  • 編集済

    第60話 地球の女神への応援コメント

    合法悟りに手を出さないとは…そんな性癖の壁壊してしまえ❗

  • 第206話 避難への応援コメント

    救世主が反転すればどうなるか全世界が理解した事だろう。

  • 第206話 避難への応援コメント

    今回の件で日本の安全保障的には、頭の痛い国が1つ無くなったけど、経済や食料が大問題ですね。

  • 第206話 避難への応援コメント

    良いぞ!もっとやれ!

  • 第205話 仕切り直しへの応援コメント

    服は蘇った時に元に戻ったんだろうか、、、
    建物とか壊れたままってことだし、もしかして中国全土で真っ裸どもが徘徊してる事になってんじゃないかな
    配信にも載ってそうw

  • 第37話 車購入への応援コメント

    てか誰も攻略してないとこの素材とか数億で済むわけがないんだよなぁ……。
    オークションとかだしたら数個で相当な額になりそうだけども。

  • 第205話 仕切り直しへの応援コメント

    ほんの数年前だったら炎上騒ぎになりそうなネタだけど(某小説が主人公の過去に某国と戦争中に虐殺してアニメも無くなった)今のあの国は最早そんな些細な事に関わってはいられないからな
    しかし銃や大砲で倒せなかった怪物を瞬殺する相手を何故銃や大砲で殺せると思うのだろう?
    まああの国らしくて好きだけどね

  • 第205話 仕切り直しへの応援コメント

    国家分からせ配信の会場はこちらですか?

  • 第205話 仕切り直しへの応援コメント

    悪魔タンが理性のある暴走モードに突入しました!

  • 第205話 仕切り直しへの応援コメント

    これで国家は誰が上で誰が下か理解してくれた事でしょう

  • 第205話 仕切り直しへの応援コメント

    何人いるかわからないけど、インフラが国土全部で死んでいるなら一週間で大半が脱水か餓死するな。結界で他国の救援も出来ないなら生き地獄確定か。
     蘇生は魅力的かもしれないけど、不老不死じゃないしな。むしろ、蘇生→殺害の無限ループが恐ろしすぎて誰も手を出さないかも。しかし、隕石に蘇生と神の御業なんですが。

  • 第205話 仕切り直しへの応援コメント

    成る程、一般的には取り返しが付かないけど天魔さん的に取り返しなんていくらでも付くから気軽に滅ぼしたのか。

    …いや本人も自覚してるみたいだけど、これメチャメチャ大事やん(汗)
    大金持ちとか権力者が確実に目の色変えたぞ今(滝汗)

  • 第205話 仕切り直しへの応援コメント

    楽しい?観光巡り回の始まりですね。

  • 第205話 仕切り直しへの応援コメント

    異世界帰りはこうでなくちゃな!

  • 第205話 仕切り直しへの応援コメント

    大量の難民が生まれた訳だけど国土が広い上に移動手段絶たれてるからどうしようもないよね

  • 第205話 仕切り直しへの応援コメント

    十数億人の人間が社会インフラ何もない廃墟に出現。地獄ですねぇ。

  • 第205話 仕切り直しへの応援コメント

    この配信を監視してる某国と宗教は青い顔してるやろな

  • 第205話 仕切り直しへの応援コメント

    蘇生出来るなら何回でも焼けるのにちょっとぬるいねw

  • 第205話 仕切り直しへの応援コメント

    でっかい建物(跡地)

  • 第205話 仕切り直しへの応援コメント

    これにはアメリカとバチカンも真っ青w

  • 第205話 仕切り直しへの応援コメント

    国民を扇動しましょう
    「瓦礫の山と死の経験はすべて政府の上層部のせい」とかで w

  • 第205話 仕切り直しへの応援コメント

    命令文もなくなってしまったよ~多分

  • 第205話 仕切り直しへの応援コメント

    でっかい建物無くなっちゃった


  • 編集済

    第204話 襲撃配信への応援コメント

    こちらがなんとか国うん千年の歴史を誇る国の方々ですうっひょ〜〜〜〜〜!
    ダンジョン攻略後、国軍が発砲してきたのを見て結界で防いだら、替え弾をサービスしてもらいました〜!
    天魔君の機嫌次第でこの国潰すことだってできるんだぞって事で、潰しま〜〜〜す!まずは国全土から コラ〜!これでもかって位降り注いだ隕石は、結界で覆われた国内全てを蹂躙しており、威力のあまり生存者は一人も残りませんでした〜!
    すっかり国側も立場を弁え、誠意の国家滅亡を貰ったところで、お次に圧倒的傲慢な某国を救う〜!〇すぞ〜!
    神だ何だとうるさい人達の中には、プロパガンダが入っており、さすがの天魔君も範囲攻撃を放ってしまいました〜!
    ちなみに、某国が滅ぶ様子はぜひメインチャンネルアーカイブをご覧ください!

  • 第204話 襲撃配信への応援コメント

    中国?そんな国元々無いではないか。

  • 第204話 襲撃配信への応援コメント

    ムカつく国を滅ぼすのスッキリした。こういうの大好き。暮らしていた一般の人達や滞在していたであろう外国人達は、気の毒だけどそんな国に居るのが悪いということで。これで日本や他国から叩かれるなら、地球なんて放っておいて狭間から異世界に行ってそこで暮らしたらいいしね。何なら他にも別の世界に行ける可能性だってあるし。

  • 第204話 襲撃配信への応援コメント

    C国政府「たまたま誤射しただけなのに国が滅ぼされた。誠に遺憾であり、このような個人の感情による暴力を許しては世界にとって多大なる悪である。よって日本国は直ちに謝罪と賠償と織田天魔の身柄を中国に移管することを命じる」

  • 第204話 襲撃配信への応援コメント

    攻撃しちゃったんだからしょうがないよね。

  • 第30話 配信に向けてへの応援コメント

    秋葉原で牛丼といったらまずはサンボだと思うけど出てきませんでしたね
    個人店の牛丼屋は対象外なのかな?

  • 第204話 襲撃配信への応援コメント

    九塞溝などの自然世界遺産は壊さないで!

  • 第204話 襲撃配信への応援コメント

    前話コメ欄で言われてた通り、「中国終了」で草。
    ただご時世的に大丈夫?とは思わなくも…

    まあ個人的には「やったぜ!」と言いたい所ですが。
    (↑あんまり中国に良い感情無い人)

  • 第204話 襲撃配信への応援コメント

    思ったよりも思い切った対処だったw でも異世界ではもっと暴れてたみたいだし、まだおとなしい方なんだろうなぁ。フィクションだしね!取り敢えず、とてもスッキリしました!

  • 第204話 襲撃配信への応援コメント

    特級狭間に対処できてないんだから、まともな外国人はとっくに逃げてるよね?

    法的には中国の法律が適用されるけど、国がテロ行為やって滅んだんだからこの場に法律はない。

    特に問題ないなー?

  • 第204話 襲撃配信への応援コメント

    現実的にみたら不都合色々あるだろうけど、物語の中くらいこれくらいやってくれて良き良き。
    今まで松永アメリカバチカンと大した反撃無かった分尚良き。

  • 第204話 襲撃配信への応援コメント

    この物語はフィクションです
    現実の国家、人物とは関係ありません

    ってことは当たり前に誰もが分かってるだろうから良いかw

  • 第204話 襲撃配信への応援コメント

    中国人はいいけど仕事や旅行で来ていた外国人は不味い。
    イスラエルの音楽フェス虐殺でも色々あったしねぇ…。

  • 第204話 襲撃配信への応援コメント

    中国一般国民はともかく、かなりの数いたであろう外国人は絶対にまずいな

  • 第204話 襲撃配信への応援コメント

    C国が地図から消える日

  • 第204話 襲撃配信への応援コメント

    うわ〜、創作のお話とはいえ中国を一瞬で滅亡するシーンとか始めて読んだよ。まあ、架空の国だけど。😅😆

  • 第204話 襲撃配信への応援コメント

    このままの勢いでバカチンやっちゃえば?
    そして狭間の遺跡とバカチンの廃墟が見た感じそっくりな印象になってる事に気付かれるまでがデフォ


  • 編集済

    第204話 襲撃配信への応援コメント

    狭間を攻略できる相手に、狭間を攻略できずに泣きついた奴ら使って何が出来ると、アホすぎるw 流石にやり過ぎだとは思うけどね、政府関係者軍人、まぁ一般人も、までは分かるけど、もうこの時代に余所の国行く観光客とか各国大使館とかはないのかな?
    PS せめて殺したきゃ、開幕核ミサイルぐらい撃ち込めよなぁw ツァーリボンバークラスを撃ち込めばワンチャン相討ち位は……ムリ?w

    ……つか飛行機守ってる魔道具って、このクラスの魔法も防げるんだろうか? そんなの有るのに滅ぼされた向こうの国って……

  • 第132話 戦闘開始への応援コメント

    上杉さんがテイムするんじゃないのか

  • 第203話 案の定への応援コメント

    国が1つないなった😢

  • 第189話 大統領と協会長への応援コメント

    時が経てば変わるものなのね

  • 第203話 案の定への応援コメント

    リアルでも中国ならやりかねんと思われてるの草はえるんだワ

  • 第203話 案の定への応援コメント

    中国ウン千年の歴史よ、サラバ!!

  • 第203話 案の定への応援コメント

    あ〜、リアル寄りの展開になっちゃいましたね。
    南無〜🙏

  • 第203話 案の定への応援コメント

    地球上から国が一つ消える予感 w
    まぁ中国側からしたら殺せたら狭間のせいにして攻略終わった狭間を自分の功績にするつもりでしょうね w

  • 第203話 案の定への応援コメント

    わざわざ狭間を攻略し終わった瞬間に殺そうとしてくるのが「狡兎死して走狗烹らる」そのものでワラタ。
    もうこれは狭間を放置した被害以上の被害を中国に加えるしかないんだけど、主人公生ぬるいからできるのかねぇ。仲間たちはみな範囲攻撃苦手な人達だし、主人公がやるしかないんだけど、それが心配。

  • 第203話 案の定への応援コメント

    中国ないなったな

  • 第203話 案の定への応援コメント

    ロシアは真面目だったのに……

  • 第203話 案の定への応援コメント

    電波妨害くらいしてから襲えばいいのに(真顔)

  • 第203話 案の定への応援コメント

    どっちかはこの一連の動画を見て我が振り直そうと思いそうですね。
    多分だけど米の国がそうしそう。

  • 第203話 案の定への応援コメント

    中国...?そんな国は元々...ないではないか

  • 第203話 案の定への応援コメント

    悪魔ならぬ魔王降臨させてしまわれたか・・・なむさん・・・

  • 第203話 案の定への応援コメント

    反撃オーバーキルのお時間だ!!

  • 第203話 案の定への応援コメント

    更地じゃ更地ぃーーー!!

  • 第203話 案の定への応援コメント

    あ〜あ、中国が地図から消えてしまう。

    ま、いっか♪

  • 第203話 案の定への応援コメント

    ヒャッハー蹂躙の時間だぜ!

  • 第201話 張り詰めた雰囲気への応援コメント

    一触即発 、ですね

  • 第202話 デンキウナギへの応援コメント

    武器が鎖なのかっけええ〜!
    ちなみに自分の厨二病はゴア系でした

  • 第202話 デンキウナギへの応援コメント

    シャコもウナギも福岡県柳川市で美味しく頂けます

  • 第202話 デンキウナギへの応援コメント

    現世人類最強では?。主人公は異世界で長年修行と実践してたわけだし、他はガチャ組だし。

  • 第202話 デンキウナギへの応援コメント

    ガチャ組にも劣らないシャコ姉..強すぎる

  • 第201話 張り詰めた雰囲気への応援コメント

    やったぜ

  • 第201話 張り詰めた雰囲気への応援コメント

    〉誇りもない探索者風情

    コレ言ったらあかん。
    それに頼ってる自分たちは、ソレ以下なんだから。

  • 第201話 張り詰めた雰囲気への応援コメント

    電気ウナギきた!!
    次は百文だこがいいな〜

  • 第201話 張り詰めた雰囲気への応援コメント

    ア○ルフきちゃああああ

  • 第187話 三人の車への応援コメント

    車の車ってなんや…?

  • 第165話 再会への応援コメント

    _人人人人人人人人人人人人人人人人_
    > この物語では存在しない設定です <
     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^YY^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

    面白すぎるやろ

  • 第157話 いざペルーへへの応援コメント

    数字のやつは「いっせーのーで」
    少なくともワイの地域では複数の市を跨いでこの呼び方が広まってた
    「せっさん」は言葉を思い出すゲームでルールは以下の通り
    「せっさん」のあとにあかさたな…のどれかを言ってそれと同時に上げた指が1本ならあかさたな…の行の1番上、2本なら2番目に上のやつから始まる言葉を事前に決めた条件のポケモンの名前だとかゲームのタイトルだとかのなかから先に行ったら片手を下ろせるってルールだった
    「せっさん」が「いっせーのーで」と同じものとして広まってる地域もあるって初めて知った

  • 第201話 張り詰めた雰囲気への応援コメント

    あいつらは結局攻略できなかった。善戦したが駄目だったから私達のチームでボスを倒した。

    ぐらい言ってきそうなふいんき(何故か変換出来ないって書こうとしたら変換候補に出てきてビックリw)。

  • 第201話 張り詰めた雰囲気への応援コメント

    誇りしかない無能が何言った所でなぁ。 竹やりで爆撃機落とそうとしてた馬鹿共と同レベルw

  • 第201話 張り詰めた雰囲気への応援コメント

    表面の最表層だけでも繕っておけばいいのにね。
    こんなんじゃ次は来てくれぬゾ。

  • 第16話 神戸へへの応援コメント

    ギャルの桜ちゃんが寒気を感じて半笑いなの好き
    ワイの語彙力じゃ表せない感情
    こういうのなんかいいよね的な

  • プロローグへの応援コメント

    脱字っぽい感じの部分報告です
    "民意というは馬鹿にならんからな。"
    『というは』ではなく『というものは』などではないでしょうか?
    もし誤字脱字でないのならすみません

  • 第2話 現在の地球への応援コメント

    女神ポンコツ過ぎぃ!

    いや、人類には理解できない壮大な実験なのかもしれない

  • 第200話 ご飯を食べながらへの応援コメント

    パーティーメンバーへちょっかいかける→主人公プッツン→中国滅亡エンドと予想

  • 第200話 ご飯を食べながらへの応援コメント

    中国「メンバーの予想を全て叶えてあげましょう」

  • 第200話 ご飯を食べながらへの応援コメント

    あってもハニトラくらいだよ多分
    多種多様出てくるらしいぞ

  • 第1話 300年振りの再会への応援コメント

    魔王を倒したのに放置され
    ご褒美は無しか、、、

    可哀想に😢

  • 第200話 ご飯を食べながらへの応援コメント

    現代の人間だからって根拠のない偏見があるのね

  • 第200話 ご飯を食べながらへの応援コメント

    まあリアル準拠ならこの世界の中国も相当ロクでもないでしょうから、そんな反応になりますよね。

    共産主義…と、言うより「共産ベースの支配層が有る全体主義」(支配層以下は等しく奴隷)は貴族主義よりヤバいし、何よりやたらプライドが高い民族なのに日本が一時あの国を制圧した事実が中国人のプライドを踏み躙ってますから、仲良くするのは蛇と鷹が仲良しになる程度には難しそうな感じがします…