応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第9話 進化後の変化への応援コメント

    ひじきの兄貴、よく知ってましたね、あのアニメ。ノリもよさそう…。

  • 第8話 進化?への応援コメント

    ひじきはあんまりな名前じゃないでしょうか(笑)。

    作者からの返信

    因みに候補としてはくろまめ、すこんぶ、のりがあったようです笑

  • 第7話 じいちゃんの事情への応援コメント

    大事件なのにのんきに話すふたり(?)…。笑

    作者からの返信

    まるで孫とおじいちゃんですね!笑

  • 第5話 捨て猫への応援コメント

    子猫出すのは反則ですよ…カワイイに決まってる…。

    ミィ…(〃∇〃)

    作者からの返信

    猫は正義!ですね

  • 第3話 弱点への応援コメント

    そこで恋バナはちょっとズルイと思うなぁ~(笑)。

    作者からの返信

    これは唯一翔につける慶の弱点なんです!弱点が少ない慶が悪いんです!(笑)

    編集済
  • プロローグ(三人称視点)への応援コメント

    こんにちは。
    再度のフォローとお星さまを、ご丁寧にありがとうございます。

    機種変たいへんでしたね。
    私も以前、かなり時間がかかったので、多少は共感できるかと。
    ですが、以前のアカウントに入れなくなるトラブルもあるのですね。
    私って、運が良かったということになるのかな…。
    こうなるとある意味、機種変もギャンブルですね。

    確か、学生さん、でしたか(思い違いだったらすみません)。
    小説も、学生生活も大切にして、楽しめるといいですね。
    体を壊さないよう、リアルを優先してくださいね。
    またお邪魔します。

    作者からの返信

    返信が遅くなってしまい申し訳ありません
    改めてまたよろしくお願いいたします。