応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第9話午前2時49分への応援コメント

    おはようございます😪

    作者からの返信

    おはようございます😃

  • 第8話午前4時42分への応援コメント

    在宅で稼ぐならよっぽど才能無いと無理ですし、今売れてないとおかしいですね。家の外で働けない人がよりストレスのかかる在宅で働けるのでしょうか?働くこと自体を舐めてます。自分に才能無いということも。

    作者からの返信

    こいつ、就労経験あるのかな?
    舐めてる。

  • 第2話やはりへの応援コメント

    午前2時。昨夜は涼しかったよね。執筆も捗るってもんよ。今日は暑そう。わたしは仕事で涼しい建物の中。食事付きで言う事無し。眠気が来たら、チャーンスって寝ちゃいましょう。場所も気にせず。寝られない時は、好きなことしたら良いよ。寝られないんだもん。

    作者からの返信

    7時まで執筆活動して、ビール飲みに行って、寝たよ。

    ありがとう。

  • 第1話今夜は寝る気満々への応援コメント

    起きたんだ。昼寝したらアカン。もう覚悟決めて、昼寝も睡眠として気にせず寝ちまえ。
    あたしは夜勤明け、午後3時に寝て2時間後目が覚めた。で、また寝落ちして「ご飯」で起こされた。午後6時。
    薬なくても寝られるようになったから、希望はあるよ。でも、昼寝したら貫徹になる。デパスだっけ、水色のやつ。ガツンとくるけど目が覚めるのね。持続性が薄いらしい。寝られる時に寝よう、コレ大事。

    作者からの返信

    7時過ぎに生ビール3杯飲んで、8時から12時まで寝ちゃった。

    ダルっ。

    もう、グダグダ。

  • 第1話今夜は寝る気満々への応援コメント

    いい夢を

    作者からの返信

    2時に目覚めました。
    はぁ〜