応援コメント

第127話 打算」への応援コメント

  • 最近更新なくて悲しいです……

    またいつか出来るときでいいので更新してください♪


  • 編集済

    ちょーぜつ楽しみ!!!!!待ってます!!

  • 面白かったです!
    続きが楽しみです!

  • 神の魂なら人間よりよっぽど高品質の生け贄になりそうだなー

  • 防げないって言ってるけど出力下げてる状態だったし魔王モード全開なら結果も変わるんじゃね
    竜族一匹見つけて関係者を皆殺しにする奴かければ爆弾の数減らせるんじゃね

  • 十字軍は必要で良いことと考えている世界に、平成・令和の価値観を持ち込んで、うまくいかないと悩んでいる感じですね
    我が国でも、天文法華の乱とかあったし、異教徒や異端者は迫害するのが正義とされていた時代の方がずっと長かったようにも思います

  • 宗教キチを舐めすぎ。自分の街を魔王ごと攻撃するくらいはやる。

  • やるんなら徹底的にだ。
    戦争もそうだが中途半端は一番良くない。

  • いくら神でも勇者がいなくなったから次の勇者をすぐ送り込むっていうのは無理なんだね
    聖王国は『神の裁き』という強大な力を手にしたけど、それ以外にもユーライに対抗する手段を持っているかな?