応援コメント

第122話 困惑」への応援コメント

  • リフィリスの頭を吹き飛ばして死体を燃やしたのはアンデット作成をさせないためかな?
    リピアを反魂で蘇生したときはリピアの血だけで復活したから、リフィリスを復活させる条件は問題ないけど、フィーアの言ってることを実行したら今後人間との交渉は絶望的だね


  • 編集済

    うーん。
    王子が絶望して自死。
    メイドは王子を失い、魔王にも大事な人を失う苦痛を与えたかったとか?
    そんな綺麗な話でも無さそうな?

    人の命は、人の命を使う事でしか救えないのだろうか。
    そうでなければ、魔物の体と命で創造と反魂も出来そうだが。

  • 王国産のメイド強すぎ
    頑張れば全員やれてたでしょ

  • ずーっとこのユーライのうじうじしたような中途半端な行動を見ていかなきゃならないのか←ホントこれ!

  • リフィリスはもう終わりなのかな?
    復活は無し?
    復活させようと思ったら王都が滅ぶしかないけど、クレアやリピアがストッパーになっちゃってるし、このまま見殺しか
    やったのは王子だろうけど、裏で糸引いてるのはエルクィドっぽいね
    ユーライに王都滅ぼさせてほしいっぽいけど、そろそろ展開がキツくなってきた
    ずーっとこのユーライのうじうじしたような中途半端な行動を見ていかなきゃならないのか

  • 邪神「愉悦!」

    という場面が脳裏に浮かぶ…

    とち狂った王子の仕業やろなぁ