応援コメント

第121話 不老不死」への応援コメント

  • 毎度毎度一発で身内が即死する展開笑う

  • 王子の独断なら王国民犠牲に反魂は道理に合わないだよなー、それこそ魔王の所業だろうし
    あ、ちょうどカルトが攻め入ろうとしてますね!鴨ネギか(ドラゴン+聖国)

  • 人質となる弱体中勇者を殺す、敵方の理由が分からない。
    生贄に魂の時間制約もあるし……、2万人、やっちゃうのか?王都で2万人はこの国終わったな。辺境だったら、辺境一帯崩壊、婚姻関係で飛び火くらいだろうけど、王都は色んなところに血縁あるだろうし、現場は王城だし庶子とか含めたら、もうわかんないだろうね。

  • 王子…なのか?
    簡単に闇堕ち勇者さん殺せすぎじゃないか…?
    不意打ちとはいえたった一発って脆すぎないか?

  • リフィリスを殺す動機がありそうなのはラーカイル、教会、魔王教団あたりかな?
    魔王の力が抑えられると都合が悪いエルクィドが王国内の魔王教団関係者に指示を出して、リフィリス殺しを王国の仕業だと思わせるっていうのはありえるかも

    アンデッド作成か反魂を使えばリフィリスの蘇生はできるだろうけど、反魂だと生贄の問題があるんだよなぁ

  • 毎回毎回毎度毎度油断して不意の一発で虐殺ルートに行っちゃってますねー

  • 王子の暴走と言うより別のとこかなと思うなぁ
    着々と討伐の準備進めてるとことかもあるし

  • ご報告です
     これから世界が落ち着いたさ、本当に旅とかしようね!」
     〉落ち着いたらさ

    リフィリスをアンデッドとして蘇らせても幼女のままか…、リフィリスにとっては酷だなぁ

  • このままリファリス退場じゃないよね?
    アンデッドになるよね?

    暗殺させた?王子は復活させたリファリスを元にユーライを責めるのだろうけど完全な逆効果

  • 逝ったー!
    動機は明白。
    報復なら王子とその周辺だけで済むけど、
    反魂なら2万の魂からオーダー。
    あるいは勇者のレベルが災いして国一つ分の魂が必要?
    過程はともあれ、ここでリフィリスを諦めなければ王国とも敵対必至かー。

  • 本当に反魂ができないのかを確かめたのだろうか?
    それとも王族が魔道具の中に何か罠を入れていたか?
    代償は高くつくなんてものじゃないのに・・・

  • もうなんというか、もういい加減学べよと言いたい
    一応ここ敵地よ?
    いくらなんでも油断し過ぎ

    あと、断り方もちょっとつっけんどん過ぎじゃないか?
    生贄の事を懇切丁寧に説いた所で、こういう盲目的な輩は「じゃあ生贄を必要分用意するわ」て暴走するとは思うけど、それでも断り方が雑過ぎるしそういう1件があったならもっと警戒しろと言いたい

  • なんか草

  • リフィリスアンデッド化かなぁ
    あの王子絶対暴走するって思ってたんだよね