応援コメント

第85話 ヒント」への応援コメント

  • 一度も働かない聡明スキルさん( ᐛ )

  • サタンかルシファーかな?

  • 親切な…ジャシン!

  • やっぱり皆同じこと考えてたわ……

  • 邪神さん優しい
    大天使呼ばせたお馬鹿さんは後悔してもろて

  • 闇落ちユーライなら約七万人を生贄にして召喚した天使すら倒せるんだなぁ
    邪神さんは闇落ちすればすぐに終わると言いつつも、ユーライにヒントを与えてるから結構優しいように感じるね

  • 大天使を支配下においたらユーライが大天使の主になるわけで、そしたら教会も攻撃できないとかないかな

  • 多分闇落としやろね
    教会もシコシコ信者の命捧げて呼んだ天使が魔王側についちゃったら
    もう一度呼ぶ気にはならないだろうから、抑止力としても丁度いいか

  • 邪神ちゃんやさしいな


  • 編集済

    有名な悪魔…天使…堕天使か?
    なら、ルシファー(ルシフェル)かサタン(サタナエル)のことかな?

    ユーライの一時的?な称号(怒れる暗黒の魔女)と闇落ちの状態を考慮するとサタン(憤怒の悪魔)に、普段のユーライだと見方によってはルシファー(傲慢の悪魔)に見えなくもないような気が?

    とりあえず、闇落としとか未使用のやつの内容と出番に期待してます。

  • 堕天って事かな?