応援コメント

第80話 二人」への応援コメント

  • 自分たちがやってることは棚にあげて魔王殺す魔王殺すばかり……。

  • エマはクレアを倒す気でいるけど、クレアはどうするのかな?
    元々の戦闘力の差がどれくらいか分からないけど、今はユーライに強化されてるのに加えて雅炎の剣を持ってるクレアの方が強そう

  • 人類側はある程度思考誘導されてそうだな
    疑問を抱かないとか
    短い一言で人類側転生者を洗脳できるんだから、ありうるなw

  • うんうん、愛に狂ってるだけだよね

  • 一万人死んで復活するの目の前で見てたのに草w

  • まぁ、お互いにどうしようもないしなんならクレア自身にも本当に洗脳されてないかわからんしな