応援コメント

第67話 天使召喚」への応援コメント

  • コレやるなら勇者にはバレないようにやらないとダメでしょ

  • やってることもはや邪教だよ滅ぼそう

  • 中坊そこらの年齢で死んで記憶取り戻して2年経つから高校生くらいの精神!
    とか考えちゃうガキなんて実際この程度の情緒やろ


  • 編集済

    神や教会、信者も今回の儀式で出た犠牲について、魔王を倒すためなら仕方のないことだと考えてそうなのが厄介だなぁ
    このままだとリフィリスは儀式で強力な天使を召喚するのが役目になりかねないね

  • 神は単に属性や権能が違うだけで闇だろうが光だろうが、善だろうが悪だろうが
    人類からすればどちらも碌でも無い存在って感じですね

    善神側も人類を資源としてしか見てなさそう

  • “善良なる人類の味方”だと思ってたんだから警戒はしないでしょ。
    彼らこの犠牲もいいことだって普通に信じてるでしょうしね。
    死を賛美するのが宗教の基本機能だから。

  • 命は資源、はっきりわかんね

  • 万人規模でやれば損耗もたいしたことなさそうなのに・・

  • 生贄ではなく奉仕、犠牲ではなく祝福だから問題ないね(ニッコリ

  • 人類に絶望した転生者がタッグ組みそう

  • リフィリスのお花畑が間抜けすぎて読むのが辛いな。

  • 前話感想書いた直後に更新来たw
    そんで、まあ、そうなるな