応援コメント

第57話 力」への応援コメント

  • 連座魔法みたいなので壊滅できそう

  • ルギマーノとユーゼフは直近のユーライ討伐で相当ボロボロだったんだね
    他にも近くに町があったらそこも同じような感じかな?
    魔王教団についてどんな話が出てくるか楽しみだな

  • 普通にスケルトン使うのね。スケルトンより、悪鬼のほうが人間心理的にいいかなと思ったけど、まぁスケルトンと変わらないか。あと、殴って止めるより前に、壁になって争いの物理距離を空けさせるを入れてあげて、それでも止まらなかったり、スケルトンを攻撃したら反撃でいいのでは?あとは、収容所A.Bとか作って、それぞれに連行出来たらいいな。

  • スケルトンに治安維持をお願いするのはとてもいい。やっぱり世界征服して欲しいのだ。

  • 虚像を作ってそれを他人に押し付ける、押し付けられることほど悲しいことは無いね

  • 邪教集団は殲滅よー