応援コメント

第47話 対話」への応援コメント

  • 潔癖症の人より、ある程度雑な人の方がメンタルのゆとりがあるのは人間も一緒だよねぇ
    潔癖にしすぎるとアレルギーとか発症しやすいとかのデメリットあるのも、ある面では通じるものあるし

  • つまり聖騎士が崇める正義で尊い(笑)善神様が戦犯では?( ᐛ )

  • わりとまともだった。そして善神はあたおか

  • 主人公より真っ当なこと言ってる邪神だな

  • 仮に、魔物駆逐世界清浄化人類内紛ルートにすすんだら「もー!なんでうまくいかないの!!」って癇癪起こしそうな考えなし神

  • いいやつで意見一致

  • 邪神のほうが、善神より格上っぽく見える。
    もともと中庸な性格の弱肉強食的な神が、善神が人間誕生で生まれて、その分野の役割を渡して、善神以外→邪神?みたいな感じなのかな?

    それとも、この邂逅のあと、ククク、みたいな悪巧みしたりするんだろうか?


  • 編集済

    この邪神、今までの登場人物で一番まともにみえるんだが

  • ははーん邪神テメーいい奴だな?

  • 真面目な話なのに腐れ神とか云うから変な連想が脳内で止まらん。

  • 光属性持ちは他者や他種族に対して傲慢になる傾向にあるというのは、
    潔癖神が加護を与えた結果、飼い主に似てしまったみたいな感じなのかな?w