応援コメント

第42話 え?」への応援コメント

  • 聡明とは……。
    しかし探知の力の指輪貰ったはずでは……?

  • こうして世界は自ら魔王を作り上げ滅び去るのでしためでたしめでたし。…ピュアオディオ並に完全闇落ちして人類ホントに絶滅するかもな。


  • 編集済

    理解者のクレアも死んだの?魂ルールは?

    そして、ギルカは逃げれるのギルカを殺してしまったら、闇堕ちが進む。

  • とりあえず、この国すべてを消せば、他国に対する良い脅しにはなるかねぇ

  • ギルカ逃げて超逃げて!

  • 冷戦の時に片方を悪と決めつけて戦争してしまって核で反撃せざるをえなくなった状態みたいになってますね。

  • また大虐殺だね。もっと頑張らないと大事なものがなくなってしまうのを理解したかなぁ。後悔先に立たず。

  • 主人公はかつて人間だったので、人間は理解できないものを嫌うということを知っておくべきだと思います。

  • ギルカ「え?」

  • 敵味方問わず公平に容赦なさすぎなの凄い。

  • 本当に「え?」な急展開すぎますね。