応援コメント

第31話 会議」への応援コメント

  • 愚策~ー

  • 戦力の逐次投入は愚策だと・・・いやでも大軍で襲っても操られて同士討ちだしな。わりとどうしようもない。

  • ドラゴンという実例あるのになー

  • 相手が友好的であると信じて行動するのは愚かだろうけど、友好的でないと断じて行動するのは愚か通り越して論外だと思うんだけど。。。

  • 御飯が一杯来るよやったねダークリッチ!

  • 生者を殺した分だけ強化されるリッチ種相手に、大軍を差し向けるのは自殺行為では……?
    その性質が知られてないという訳でもないようですし。
    やはり人間は愚かということ?

  • 三万人になっちゃったあ…!