応援コメント

第30話 不安」への応援コメント

  • アンデッドにならなければ得られた未来も何も、アンデッドにならなければ死んだままで何の未来も無かったのだからそんなこと考えるだけ無駄ですね。

  • 創作でよくあるけど肉体が死んでるだけでアンデッドってそういう形態の生き物だというだけの話な気はする。そもそも肉体がどうなってようが魂がちゃんとあって感情もあるんだから生きてるじゃん?って思ってしまう。
    序盤の姫くらいじゃないとアンデッドって感じはしないなー。

  • 「……ユーライだけじゃなかった」
     ご愁傷さまと言うべきでしょうか?

  • 彼女のこの感情はある意味不合理です。なぜなら、アンデッドであるために彼女が持っていないすべての未来は、どうせ彼女が死んでいるので、もはや持つことはできないからです