応援コメント

第15話 変化」への応援コメント

  • 隠蔽とやらは使わないのかな。

  • 二万人死ぬレベルの爆弾の導火線を火で炙る遊びをしていたら爆発しちゃいました、ていうアホの仕業だからなぁ。よく滅んでないなこの世界

  • クレアはこれからもっとデレるぞ!(確信)

  • 拷問して暴走したのが原因だから万を超える命奪ったのも間接的に人間がやったことなんだよなあ

  • >ユーライがしたことは罪深いことだとは思う。たとえ事故だったとしても、万を越える人間の命を奪うなんて酷すぎる

    ナチュラルに他種族に対する差別思想が根付いてるな
    長年宗教による思想の汚染が染みついてる国なら珍しくもないだろうが