応援コメント

第7話 汚染」への応援コメント

  • 先に襲ってきといて反撃されたら話し合いの余地はない!殺せ!とかあたおかかな?( ᐛ )

  • どうせ長耳とか鱗人とか差別する系の人類でしょ?滅んでよし

  • 人間好きになる理由なし

  • こう言う腕が良いだけのバカにはストッパーつけとけよって似た様なシチュ見る度に思うわ

  • 一神教ぽい自分達が正義で従わないヤツは全部悪って価値観だなぁ

  • >「もはや話し合いの余地はない! 殺せ!」
    この世界だと一方的に相手の存在を悪と決めつけ、自身を正当化する理由をこじつける行為を話し合いっていうのかな
    前世基準でのまともな人間が果たしてこの世界にもいるんだろうか