応援コメント

第6話 ごめんなさい」への応援コメント

  • 聡明とはいったい……。

  • 主人公てナチュラルにサイコパスやな
    どんな理由があろうと2万人も殺した魔物と仲良くできるわけないやろ
    魔物になって殺人に対するハードルが異様に下がってるからそう感じちゃうのかな?

  • 躊躇う必要もない

  • 調査隊なんだから調査した情報を確実に持って帰れよ。
    パッと見でやばい相手なんだって理解したんならそれを知らせる動きが最優先だろうがばーか。
    直情型を現場に持つお上は大変だろうねー

  • この国の戦闘職の人ってみんな頭悪いのかな?姫様のお付きもアレだったし

  • 罪悪感もなにも、そもそも恩を仇で返して拷問までしてきた相手に反撃しただけだしな・・・
    最初の姫とやらに関しても本人の自業自得と一人で危険地帯に行かせた護衛どもの不始末でしかなく、主人公に当たるのは八つ当たりにしかなってないし
    反撃に巻き込まれた町の人間は不運だっただろうけど、実際この状況でそれ以上になにか沸くかっていうとなぁ

    全体的に認識に齟齬が発生してる気がする

  •  交渉力が低いけど……実際にその立場になったら、こんなもんかな?

     最初に伝えるべきは、自分は拷問を受けていて、自分がしたことをきちんと伝えたのに、拷問が続いた…選択肢のないまま自死でもいいとステータスを探りあるスキルを使ったら、こうなった。と、前世かわからないが、人間だった記憶があるから、攻撃されなかったら、敵対したくないは本当。の2点かな?あとは、調査隊なら、情報を持ち帰るのが一番ではない?とかかな?