応援コメント

第4話 闇落ち」への応援コメント

  • まぁ魔物だし変に欲出して使えもしないのに剣かっぱらった主人公にも誤解の原因はありましたが、八つ当たりはいかんね( ᐛ )

  • あ~あ余計なことしたせいで魔王が目覚めちゃったw

  • 諦めず頑張ってほしい

  • 〉そんなエメラレルダは、ふと強烈な寒気に襲われて身震いする。

    エメラルダ?

    これは誤字だろうか?

  • バンバン行こうぜ!

  • 文章がとても読みやすく、内容も面白いです
    話聞かずに親切を仇で返したので滅ぶのもやむなし

  • この世すべての悪は人間が創始者ですからね。
    彼らは極めて人間らしい行いをし、故に滅びた……
    愚昧、醜悪、ああこれこそが人間性!

  • 話を聞く態度だけで聞く気もなく
    八つ当たりでの地獄の拷問か
    ヨシ、(世界を)殺ってもバチは当たらないな!

  •  逃げれなくて、拷問を受けての闇堕ちか〜。
     序盤の傷を直して送り届けてあげようや、スキルの詳細を考察しようとした流れからのif版も読んで見たい気もする。対価には対価を心情の闇系統の種族の少女を送り届けたことで交流する感じのスローライフ?的な展開とか見てみたかった。

  • とても面白そうです。 でも、主人公は人間とあまり関わりを持たないほうがいいと思います。

  • 話がサクサク進むけど、この先の展開が気になる!
    面白い!