応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ヒロインは恋を知るへの応援コメント

    読み終わりましたので、2章を楽しみに待たせていただきます


  • 編集済

    第5話 生徒会室にてへの応援コメント

    誤字報告です
    その手には、清水の顔が埋まるほどの種類の山があった。

    種類 → 書類

  • ヒロインは恋を知るへの応援コメント

    さぁ自覚したね!
    対戦結果も楽しみですぞーーー!

  • ヒロインは恋を知るへの応援コメント

    遂に綾さんもホの字になり申したか〜😆💕

    イイですねーイイですねぇぇ!!
    そのまま思いの丈を伝えちゃえ〜∩(≧▽≦)∩💕
    そして甘々ダダ漏れな光景が観たいんですジャァァァ!!🤣🤣🤣

  • ヒロインは恋を知るへの応援コメント

    キュンですね~
    続きお待ちしています!

  • 51話 二人三脚への応援コメント

    まずは第1ざまぁ

  • 51話 二人三脚への応援コメント

    だんだん横山の本性が見えて来ましたな。
    このまま表面化し、ソレを優馬君が完膚なきまでに断罪する…

    待ち望んでいますよ、その時を…
    グッ ∑ p( ̄^ ̄ 💢)

  • 50話 悟への応援コメント

    クズエピソード追加入りました!

  • 50話 悟への応援コメント

    ますますもってクズ一辺倒なヤツ。
    横山…此奴の明日は無いのは明白かと。

    やっちまいな!!


  • 編集済

    第 49話 変わるへの応援コメント

    おー!ギャフンといわしてやれー(笑)

  • 第 49話 変わるへの応援コメント

    だーはっはっはっ!! いい気味じゃぁーっ!!
    。゚( ゚≧∀≦゚)σ゚。ゲラ゙ゲラ゙ゲラ゙ゲラ゙

  • 第 49話 変わるへの応援コメント

    読んでる私もスカッとしたw

  • 第48話 家にてへの応援コメント

    取り敢えず手始めにクズ(生徒会長)への報復、
    直接的な物はご法度ですので、社会的に…あ、無論直接的な物も最終手段としてキープは必然っと(笑)

    尤も優馬君が「ぁ? ……」と言っている時点でクズの行く末は十割方目に見える様ですが…
    (って、全部やないかァァァァイィィィィ!!!) ∑⊂(≧▽≦′;)💦

  • 第48話 家にてへの応援コメント

    良かった、思ったよりヒドイ事になってなくて:( ;´꒳`;)
    生徒会長と2人きりであんなこやこんなことにみたいじゃなくて良かった……

  • 第48話 家にてへの応援コメント

    クズ認定に鉄槌を!

    と、どうなるんでしょうね?(´∀`*)ウフフ

  • 第47話 保健室にてへの応援コメント

    やはりあのクズ会長…なにかしでかしやがったな。

    返答次第では…「鬼殺しのユウマ」の再臨待った無し!!(笑)
    ま、そんな肩書きなくとも「俺の女に手を出すな!!」と言う彼氏ムーブでヤツを断罪すればいいだけの事なのでしょうが…(笑)😁💦

  • 第47話 保健室にてへの応援コメント

    あとはおいおい、クズ会長にざまぁが降りかかりますように

  • 第46話 走るへの応援コメント

    保健室…不安しか無いっ!!

  • 第46話 走るへの応援コメント

    清水さんどうしちゃったのか気になりすぎる・・・!

  • 第46話 走るへの応援コメント

    異変気付かず

  • 第45話 順位への応援コメント

    綾さんに何が有った?
    まさか生徒会長…何かちょっかい出して無いだろうな…💢

  • 第45話 順位への応援コメント

    後悔…
    でも、これがまた1歩進むきっかけでしょうかね

  • 第24話 カラオケにてへの応援コメント

    当ててんのよ……作者様が(ノ∀`*)

  • 第43話 変わるためにへの応援コメント

    優馬君、漢を見せる時っ!!
    で、残り1枠は…もう言わずもがなですよね〜😁

    問題は『どちら』がアンカーをするか?🤔

  • 第43話 変わるためにへの応援コメント

    被った皮が遂に…


  • 編集済

    第42話 叔父さんとの話への応援コメント

    良い叔父さんですね、甥っ子の行く道を妨げず背中を後押しする…
    控えめに言って最高!!👍

    優馬君自身も「力になりたい」ってほぼ告白その物、
    綾さんと早く引っ付いて、叔父さんにお子ちゃんの顔でも見せて…

    気が早いワァァァ!! ∑⊂(≧▽≦′;)💦

  • 第42話 叔父さんとの話への応援コメント

    回帰ですな

  • 第41話 ヒロイン視点への応援コメント

    さぁいい展開になってきた!!!!!

    どう転ぶのか! 楽しみでございます

  • 第41話 ヒロイン視点への応援コメント

    『俺腹痛いから帰るわ』
    優馬君、つくのならもっとマトモな嘘を……

    なーんてなっ!!
    この場合はコレが正解。
    その不器用さが綾さんを更に救ったのですから。😌

    後は、彼の胸元でその想いを吐き出すだけ、
    後もう少し〜!!(≧ω≦。)b✨

  • 第40話 崩壊への応援コメント

    自分の素を見せられる男に何も思わないはずがない

  • 第40話 崩壊への応援コメント

    漢ですねぇ〜😁
    頼れるナイトですねぇ〜😆
    そして綾さんのココロをまた一つ射止めた狩人さんですよねぇ〜っ!!🤣💕💕💕

  • 第39話 ビリヤードは危険への応援コメント

    あはは~、ビリヤードと来ましたか!!
    しかし、青いロングスカートを穿いているなら然も有りなん。
    それにこれなら、とてもシックで絵になりますしネッ!!😘

    そして行く行くは…マッセショットなどを行う綾さんが見たいと思いませんか?😉
    (嗚呼、またまた挿絵で見たいシーンが1ページ…(笑))

    作者からの返信

    自分の学生時代を思い出しました(*´∀`*)

  • 第39話 ビリヤードは危険への応援コメント

    そして、彼女はショットガンショットを習得

    作者からの返信

    かもしれません(*´∀`*)


  • 編集済

    第38話 試験後のお出かけへの応援コメント

    ふむ…これはもしや。🤔
    何処かの仲の良い某作品の二人髪(現時点ではカップルでは無いw)に煽られて、ボーリングですかなー!?😁🎶

    もしくはバッティングセンターとか?😆

    作者からの返信

    さあどうでしょう(*´∇`*)

  • 第3話 聖女の力で席替えへの応援コメント

    昨日のあの日、より昨日のあの時、のほうが良いかなと思いました

  • 第38話 試験後のお出かけへの応援コメント

    一気にここまで読みましたがめちゃくちゃ面白いです!!!


    作者からの返信

    ありがとうございます!(*´∇`*)

    編集済

  • 編集済

    第37話 謝罪への応援コメント

    ふむ…どうやら変わる為の第一歩として無理に疎遠にさせた親友への謝罪…と言う所ですか。

    いやー女の子が好きな男の子の為に変わると言うのはよく有りますが、その逆も有るんですなぁ〜良き良き😆

    全ては綾さんに釣り合える男てある為に…
    (充分釣り合ってると思いますけどねー😅)

  • 第30話 帰り道への応援コメント

    バイクで送ればいいのでわ?って思ったけど?

    作者からの返信

    女の子の格好的に危ないですから(*´∀`*)

  • 第36話 気づくへの応援コメント

    どうやら「気づく」と言っても恋心などの類では無く、
    寂しさを抱えている事と、人との繋がりが欲しいと言う願望の方でしたか。

    良いですよ~、そのまま真っすぐ先へ進んでくださいな。
    その先に有るモノ…即ち綾さんとの繋がりが控えている訳ですしね~😘

    作者からの返信

    ここからうじうじは終わりですね(*´∀`*)

  • 第36話 気づくへの応援コメント

    逢沢くん、自分の気持ちに気がついてるんだったら素直に。自分を大切にな。大丈夫、カッコいい男だから。

    作者からの返信

    うじうじは終わりです(*´∀`*)

  • 第36話 気づくへの応援コメント

    すねもの、少しだけ素直に生きる?

    作者からの返信

    そんな感じかと(*´∀`*)

  • 第35話 泣かせるへの応援コメント

    もう胸キュン

    作者からの返信

    そう思ってくれたら何よりです(*´∀`*)

  • 第35話 泣かせるへの応援コメント

    本当にいい男ですね優馬君。

    律儀な対応とは言え、綾さんが身の上話を打ち明けてくれた事…
    これは如何に信頼…いや堅いですね(苦笑) 如何に彼女が心を許しているかが伺えます。

    あ、そうなると綾さんも「イイ女」と言う事でしょうか。
    全く、似た者同士なんですから…😉💕

    作者からの返信

    そう言って頂けると嬉しいです(*´∀`*)

  • 第35話 泣かせるへの応援コメント

    いい男だな、逢沢君。

    作者からの返信

    ありがとうございます、めちゃくちゃ嬉しいです(*´∀`*)

  • 第34話 黒歴史への応援コメント

    武勇伝だね。かっこいいじゃん。

  • 第34話 黒歴史への応援コメント

    ぐわはははは~!!!🤣🤣🤣
    あ、笑うべきトコでは無いのでしょうが、
    「……ヤメロォォォ! 」や「……潰すぞ?」のセリフを観たらどうしても…(笑)

    次話の綾さんのお顔がどんな物になるのか見物です~!!(笑)😁

    作者からの返信

    いつもありがとうございます(*´∀`*)

    男の子は誰だって黒歴史があるのです

  • 第34話 黒歴史への応援コメント

    荒れて周囲に当たるという行為が未だに理解出来ないんですよねぇ

  • 第33話 放課後の約束への応援コメント

    フーン…先越されてますなぁ~(*´ω`)💕
    こうなりゃ悟くんに揶揄って貰って外堀を埋める算段が妥当かもしれませんなぁ~😁

    ま、もう普通のやり取り=実質デートみたいな物ですしね。
    まだこの状態でもヨキヨキでしょう~😘

    作者からの返信

    いつもありがとうございます!(*´∀`*)

  • 第32話 約束への応援コメント

    別に今みたいのでいいだろ。ところで、その種類はどこに持って行く

    書類

  • 第32話 約束への応援コメント

    籠絡されちゃいなさいな優馬君!!😤

    >「味見役に、護衛に、遊び相手ってことか。なるほど、わかった」

    それ、異世界にいる彼の方のセリフですがな!!😅

    ゼーゼー💧だんだん疑心暗鬼になって行く様は感心しませんぞ。😤
    が、綾さんも愚痴が素で吐ける程二人の関係性が近くなっているのは観てて素直に嬉しいですなー😄💕

    本年もお世話になりました、
    来年も宜しくお願い致します。

    良いお年を!!😄

  • 第28話 清水を家に招くへの応援コメント

    変な人が出てくる不思議空間的なアレではなく、王道的なものでありながら次が見たくなる作品ですね。出会えてよかったです。

  • 第31話 お弁当への応援コメント

    取り敢えずお約束…😅

    ドアホっ!! 察しんかぁぁぁいぃぃぃぃ!!
    ∑⊂(`▽´;)ボクネンジンガー!!

  • 第31話 お弁当への応援コメント

    こうやって胃袋を掴まれるのでした

  • 第30話 帰り道への応援コメント

    ふーん…😁ニヤニヤ

    優馬君、諦めなはれ。
    綾さんはそれでも君を生徒会に、強いては会長に就かせたいと思う筈。
    それに彼女を護ると言う大義名分、存外他の方とのコミュが取れている等々…😁

    逃げられる要素が有りませんっ!!(笑)

  • 第30話 帰り道への応援コメント

    歪んでますな。
    致し方無い事ですが

  • 第30話 帰り道への応援コメント

    手作り弁当かな?

  • 第29話 夕飯への応援コメント

    家族団欒…優馬君、綾さん両人にとっても求めてやまない時間が其処に…
    (*σᴗ・、)ホロリ

    それはそれとして…綾さんの唐揚げ食いたいですゾ~!!∑⊂(≧▽≦′;)💦

  • 第29話 夕飯への応援コメント

    尻に敷かれるくらいがちょうど良いのですよ(´∀`*)ウフフ

  • 第26話 カラオケ終わりへの応援コメント

    誤字報告です。
    誤:払う払わないの攻防戦にも買ったことは伝えておこう。
    正:払う払わないの攻防戦にも勝ったことは伝えておこう。
    かと思われます。

  • 第28話 清水を家に招くへの応援コメント

    コラコラコラ〜!!
    食事前に部屋を埃まみれにしちゃーダメでしょ!!
    ∑⊂(≧▽≦ ;)オソトデヤレー

    下手すりゃ綾さんの拳が…来るのかな?😅

    作者からの返信

    拳がやってくるかと(*´∀`*)

    編集済
  • 第28話 清水を家に招くへの応援コメント

    祖父が還暦って若いですね笑

    作者からの返信

    そうですかね? この時代の人は結婚が早いので……(祖父が二十代前半で結婚、娘が二十代前半で結婚すればいいので)

    うーん、少し年齢をあげますかね(*´∀`*)

  • 第27話 想定外への応援コメント

    クックックゥゥゥ!!😁
    どうやらこちらでもレアな事態になっておりますなー!!(笑)

    綾さん、中々の策士っ👍
    優馬君の外堀がドンドン埋められて行きまする〜😅
    (はよチャンと付き合え〜!! ∑⊂(≧▽≦ ;))

  • 第27話 想定外への応援コメント

    家庭の事情により…(*・ω・)*_ _)ペコリ

  • 第26話 カラオケ終わりへの応援コメント

    あー二人とも、どーしようもなく焦れアマなんですけどー!!
    この様に言い合えるんなんて相性バッチな無いですかーいっ!!🤣

    あ、誤字が有りまする…😭

    >そうつは良かった
    『そいつは良かった』かと思われます。💧


  • 編集済

    第25話 カラオケその二への応援コメント

    \ (TДT \ ;)」☆o(><;)○💦”バカバカバカバカぁ~!!

    と言う図にしか見えませんよ綾サン!!🤣💕

  • 第25話 カラオケその二への応援コメント

    その内、攻守逆転プレイ

  • 第24話 カラオケにてへの応援コメント

    はっはっは~!
    何このポンコツ綾さん、可愛すぎでしょーっ!!😆💕

    >失敗だったかもしれない

    いやいやいや、大成功ですよ~👍
    その子供の様な困り顔、見放題&プライスレス!!

    作者からの返信

    ようやくポンコツ部分がかけてよかったです(*´∀`*)

  • 第24話 カラオケにてへの応援コメント

    一緒に行動する段階で嫌いでは無いわけで、そして美少女ドキドキが止まらん

    作者からの返信

    昔を思い出しますね(*´∀`*)

  • 第24話 カラオケにてへの応援コメント

    これで美少女なのに体臭が……だったらやばいなぁ。
    その臭いが良いとなったら、相性バッチリw

  • 第23話 待ち合わせへの応援コメント

    ナンパ野郎共が一瞥で逃げた…
    優馬君、もしかしてヤーさんの若頭の様に見られてるとか…😅😅😅 (おっかねー!!(笑)🤣🤣🤣)

    作者からの返信

    本人は自覚なし(*´∀`*)

  • 第23話 待ち合わせへの応援コメント

    ツンデレラという奴ですな。
    デレる……?

  • 第23話 待ち合わせへの応援コメント

    なんか初々しくて良いですね
    この後の展開も楽しみにしてます

    作者からの返信

    嬉しいお言葉ありがとうございます!(*´∀`*)

  • 第22話 準備への応援コメント

    そうだ!そうだ!
    青春しないと、父ちゃん化けて出るぞ!

    作者からの返信

    お化け(*´∇`*)w

  • 第22話 準備への応援コメント

    いやぁ〜家族総出で応援って良いですなぁ〜😊
    特に美優ちゃんのはしゃぎようと来たら…

    ま、ヨクヨク考えたら未来の「お義姉さん」になる人かもでしょうからねー。
    兄を映えて魅せるは妹の義務!!
    なんでしょなーwww🤣

    作者からの返信

    妹さんは書いてて楽しいですね(*´∇`*)

  • デートなのよ

    作者からの返信

    デートですかね(*´∇`*)

  • ふーん、「デートってわけじゃないし」ですか…
    その割には服選びに余念が無い様に見えますが…綾サン♩(*´艸`*)♪ウププ

    まーそーゆー事にしときましょー(棒)😁

    作者からの返信

    デートとは?(*´∇`*)

  • デートな訳じゃ無いしぃ

    作家は自分の体験した事しか書けない。
    と、タイムラインに流れてましたが、はてさて。

    作者からの返信

    そしたら私は異世界転生もしてることにw

  • 応援してます!
    最高です!

    作者からの返信

    嬉しいお言葉をありがとうございます!(*´∇`*)

  • 第20話 幕間への応援コメント

    あー、親子関係は
    完全に解釈違いでしたねー。
    大変失礼をば…m(_ _)m💦

    そうですね、先のコメントの方同様
    当方もおとらセンセイ作の初拝読は侑馬・麗奈さんのお話でしたから、今作はかなり楽しませております。

    願わくば最後まで爆進して頂ければと願う次第です〜😅

  • 第20話 幕間への応援コメント

    おとらさんの生い立ちよ……

    作者からの返信

    ここまでじゃないですw

    そして、私はどっちかというと主人公側かと(*´∀`*)

  • 第20話 幕間への応援コメント

    この雰囲気、おとらさんの初期の作品(冬馬君とか)のテイストを思い返すので好きです☺

    勿論今の作風も好きなのですが。

    作者からの返信

    ありがとうございます!(*´∀`*)

    いやー、冬馬君みたいのが書籍化して欲しくて書いてるので嬉しいです。


  • 編集済

    第19話 帰宅への応援コメント

    女の子が無防備な寝顔を見せると言うのは、
    相手に対する信頼の証。
    そしてそれは…恋の入り口ですよ、優馬君😉💕

    作者からの返信

    ふふふ、書きたいところまで来ました(*´∀`*)

  • 第19話 帰宅への応援コメント

    自分は振り向けば…好きっす😁

    作者からの返信

    いいですね!卒業ソングで歌いましたわ……(*´∀`*)

    月光花とか、マリアとかも好きでしたね

  • 第18話 カレー作りへの応援コメント

    あ~…日本人にポピュラーなカレーと言えど、
    やはりイタリアンを専門にしている優馬君にとっては不得手なんですな。
    (無論例外も有りそうですが…ねぇ、センセイ😁w)

    綾さんのカレーは後日別の場所にて食される事になりました~と予測。
    無論食べてくれる相手は基本只一人だけ~でしょうね~😁💕

    作者からの返信

    いつもありがとうございます(*´∀`*)

    ふむふむ、まずは手料理をいつ食べるか……

  • 第18話 カレー作りへの応援コメント

    他の男共清水さんに対して下心ありありでドン引きやわ

    作者からの返信

    男子とはそんなものですね(*´∀`*)

  • 第18話 カレー作りへの応援コメント

    それにしても、他の男共の節操の無い事よ。

    作者からの返信

    男子は仕方ない生き物ですから(*´∀`*)

    編集済
  • 第17話 それぞれの痛みへの応援コメント

    最後の『た。』ってなにか意味あったりします?

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます!

    修正いたしました!

  • 第17話 それぞれの痛みへの応援コメント

    恋の始まり……
    陰キャでオドオドし過ぎてる主人公
    陰キャのフリして人生なめてる主人公
    余り好きじゃないんですよねぇ
    特に陰キャだ陽キャだと枠にはめるのが。

    だから、普通でありたい。
    でも、ちょっと普通じゃない彼らの今後が楽しみです。

    作者からの返信

    いつもありがとうございます😊

    彼らなりの関係性が築けるといいです(*´∀`*)

  • 第17話 それぞれの痛みへの応援コメント

    胸の痛み…
    いよいよ恋心自覚へのカウントダウンが始まりましたな~😘
    あれだけ漢気の有る彼ならば惚れない方が不自然と言うモノですよ😉💕

    誤字…でしょうか?
    最後の文の『た。』ですがコレは一体…( ̄_ ̄ 💧)

    作者からの返信

    いつもありがとうございます😊

    すみません、修正いたしました。

  • 第16話 到着したが……への応援コメント

    優馬君、さっくし〜!!(策士)🤣🤣🤣
    使えるモノなら先生まて…中々のワルよのぉ〜😏

    綾さん狙いのヤロー共、やーいやーい!!
    。゚( ゚≧∀≦゚)σ゚。ゲラ゙ゲラ゙ゲラ゙ゲラ゙

  • 第15話 登山にてへの応援コメント

    優馬君の漢力更に爆進中ー!!😆
    綾さんの異変に気付きさりげなく休ませ、
    挙句彼女の心情まで汲むとは、天晴れ〜🪭

    剣道を嗜んでいると仰ってましたね。
    彼の様な人こそ武人と言えるのかもですね。😉

    作者からの返信

    今回はカッコいい男の子を書きたかったので嬉しいです(*´∇`*)

  • 第14話 忘れ物と山登りへの応援コメント

    フム…小島君確かに悪い人間では無さそう。
    寧ろ今後の悪友ポジになってくれそうですな〜😆
    そう言う意味では人を見る目の有る綾さん。
    それを引き寄せる優馬君。

    やっぱキミらお似合いやないかーいっ!!🤣

  • 第14話 忘れ物と山登りへの応援コメント

    山登りに制服で来てるのかな?

    作者からの返信

    すみません、描写を足しましたm(__)m

  • 第14話 忘れ物と山登りへの応援コメント

    訳あり家庭じゃないとストーリー作り難い所が何ともですね。
    人の不幸と言うのは……

    作者からの返信

    でも、珍しいことではないので(実体験もありますし)

  • 両親のことが大好きだった娘!
    しかし母親は亡くなってしまう!
    父と娘の二人で生きていこうねと決意したが、なんと父は再婚してしまう!
    母を裏切ったと思う娘は父を嫌うのだった……

    他人の義母と暮らすのに猫を被るのよ!

    みたいなのかと思ってた


  • 編集済

    第13話 林間学校当日への応援コメント

    うん、霊感や気配等が分かる人には見えるのでしょうね。

    二人が話す度に『バチバチ』『メラメラ』『ゴゴゴ💢』等の吹き出しが見えるのを(笑)🤣

    作者からの返信

    きっと見えているはずです(*´∀`*)

  • 第13話 林間学校当日への応援コメント

    嘘臭いw
    2人が素の状態で人前で話せるように願っちゃいますね。

    作者からの返信

    いつか、そうなるといいです(*´∀`*)


  • 編集済

    第12話 バイトにてへの応援コメント

    優馬君のバイト先にこんなオモロいお姉さん方が居るとは…(夜の方々含む)

    コレは早々に綾さんに御足労願わないといけまへんな〜😏
    で、その光景を見た彼女は益々S度が増してさぁ〜大変!!
    読者はゲラゲラ可笑しく皆ハッピー!!🤣

    まー1番の本命は綾さんのヤキモチ姿が見たいだけだったりして…( ̄▽ ̄;)

  • 第12話 バイトにてへの応援コメント

    せっかく、自分を知らない人ばかりの所で再起したのに変わらないとは不憫ですな。
    この出会いが変わっていくのでしょうけど…

    私、ラブコメは付き合い始めてからが本番だと思っておりまして(`・ω・)ゞ

  • 第11話 腹黒聖女様の罠への応援コメント

    これからの展開が、楽しみです!

    作者からの返信

    めちゃくちゃ嬉しいです!(*´∇`*)