出産()からはじまる☆多元宇宙SFワールドでの銭湯普及がみんなを救う!

これは嫁コン参加作品である。
誰が何と言おうと、素晴らしい嫁入りラブラブセカンドライフものである。

読んでいる側は笑い過ぎてむせすぎて涙を流しながら息も絶え絶えであるが。

ネタバレをしたくないので、こればかりは本当にネタバレをしたくないので(大事なことだから二度言いました)、ものすごく慎重にレビューを書きます。


笑い過ぎて本当に死んでしまうので(社会的にも)、絶対にひとりでおうちで読んでください。
それでいて、社会問題にも鋭く切り込んでいたりして、時代性もふんだんに盛り込まれています。まったく油断が出来ない。ぐっときたり、サムズアップしたくなったり、本当におもしろかった。

続編も期待できるすばらしい作品なので、どうぞみなさま、さあどうぞ。

その他のおすすめレビュー

珠邑ミトさんの他のおすすめレビュー621