応援コメント

第198話 庭園にて」への応援コメント

  • 永遠に幸せな時を2人で力を合わせながら、
    歩んで行きたいという思いを強く感じます。

  • 甘々で最高

  • 幸せになってください!

    弟大好きなお兄ちゃんからすれば、弟の料理は嬉しいだろうな。

  • お互いにお互いその時の無意識でとんでもない物を投下してくるのでお互いに油断できませんね
    その後1人で冷静に思い返した時に1人で恥ずかしくなるのもお互いの共通点でしょうか

  • 愛ちゃん、すでに英治くんとの家庭を築く前提で話していて可愛いですね。すでにプロポーズ同然ですね。2人で恋人らしくイチャイチャして砂糖ドバドバまき散らかしてくださいね!


  • 編集済

    甘酸っぱいのぉ(笑)、
    とまれ、それぞれに事情を抱えていた二人が幸せを見つけていく過程は素晴らしいもの。
    互いに死を覚悟した行動から、まだ2週間ぐらいなんだよなぁ

  • 読みながらコーヒー飲んでて、砂糖入れたのを凄い後悔したぞw

  • えっ……愛ちゃんからプロポーズ……した(驚)

    二人共、早く付き合っちゃえ(0゚・∀・)wktk

    でも、この2人……付き合うのが先か、同棲が先か、結婚が先か……楽しみですねww

  • お兄ちゃんと仲がいいのも高評価。「初めての他人」である兄弟(男同士)が理解者である心強さ。

  • 蜂蜜と砂糖を混ぜ合わせたぐらい甘いけどその甘さが心地よい…。

  • あまーーーい……!

  • あかん…職場なのにニマニマが止まらん(; ̄ー ̄A

  • 逆襲のつもりが自爆もしていたわけか。

  • お互いに気兼ねなく言い合える関係になってきてますね
    互いの呼び名と肉体関係以外は、新婚さんのようで、見ていて最高です

  • ふぅ…珈琲ってこんなにあまかったっけ?

  • 幸せの階段を一歩一歩、ゆっくりだけど確実に昇って行く2人。

    そして、一時の快楽に身を任せ流された後、その全てが崩壊して奈落へ真っ逆さまに落ちていくクズ共。

    この対比が上手い(美味い)ですね。

    次話も楽しみです。

  • パチパチパチ!

  • これ、将来は『青野愛』『一条英治』のどちらになるんですかね?(笑)


    そして
    >デートの時、女の子に歩幅を合わせてくれる男の人は、将来家族思いになるんですよ。


    何処ぞのアホボンな間男は自分の歩幅で先々歩いてたんですかね…

  • >そうなの? 一条さんはなんでも完璧にできちゃうイメージあるけど

    これ、たまたま愛ちゃんが流してくれたから良かったものの、これまでの愛ちゃんとの対話で一番言ってはいけない言葉!


    >結婚の約束に近いようなことを無自覚で言ってしまっているのだから。

    おまゆうw

  • 手を繋ぐ行為が、単にカップルらしい振る舞いであるだけでなく、互いの信頼関係を確かめあうツールになっているのが微笑ましいですね。

    エイジも以前、一条さんの家でプロポーズに近いことを口にしてしまっているので、そこはお互い様か。

  • 明日は猛暑だな!!俺達が🥰🥰🥰🥰

  • あれ、戻り残暑?暑いなぁ〜。🤗
    でも同じ地域なのに、極寒のところもあるようで。
    異常気象じゃないのにね。

  • ひゅーひゅー!
    て感じのアツい感じで、ほっこりできるw
    生温かい目で見守ってしまうw


  • 編集済

    平穏で、ほのぼのとした日々
    いつまでも続けてば良いですね。

  • あれ、恋人通り越して結婚してる?笑笑

  • はぁ〜
    ラブラブやぁ〜ん
    (*´∇`*)

  • ぼちぼちお互いに名前呼びしても良い気がしますね〜