応援コメント

第196話 2回目の映画デート」への応援コメント

  • 幸せそうでなによりや

  • この2人には幸せな時間が訪れていて最高ですね
    せっかくのデート楽しんでほしいです
    お互いにお互いを支え合える本当に最高の関係です

  • 誠実な一条さんが相手なら、覚悟も、闇も受け入れられる。
    全ては青野君の為にやってくれたことだからこそ。
    そんな暖かい闇を拒絶するような青野君及び青野家じゃないぜ。

  • ざまぁな話の間に幸せな二人の話があると明暗がキッチリと別れてる感じが解って良いですね。
    この二人は幸せになって欲しいが取り合えず相手は解ってくれてるはずとか思わずにキチンと言葉で伝えましょうね。

  • 愛の母親って生きているのかな?

    父親はなんか政治の世界の人って言うのはわかるけど、エイジのお母さんに凄く懐いている辺り、本妻の子じゃなかったり、もしくは亡くなっていて、行きたい所ってお墓参りかな〜なんて思ってしまった。

    エイジも愛も幸せで居て欲しいです

  • 実家に連れてくのかな?
    覚悟決めてるみたいですし。

    しかしこんな可愛らしい娘が主人公への冤罪無かったら自殺してたんですね。
    災い転じて福となすかな。
    愛ちゃんの両親?とも上手く行って二人共幸せになりますように。

  • 前回の美雪の読んでてイライラする独白回から打って変わっての、英治&愛の甘々なデート回の始まりですね♪
    次回も楽しみにしてます!!

  • うん、主人公ここは大人に甘えてゆっくり傷を癒やしていこう。
    でも大人ならここは
    「あとは、私たちで何とかするから」
    じゃなくて
    「あとは、私たちがするから」
    と力強く断言してほしかった。

  • ホント、始まったばかりですね。

    でも、この2人の間にはもう誰も入いることは出来ないですね。

    一つひとつ、丁寧に幸せを積み重ねて行って下さい。

    次話も楽しみです。

  • ふぅ…てぇてぇいただきました

  • ゴタゴタしたことは大人に任せて2人とも幸せになって欲しいですね……!

  • 総理はどうなるんだろうこのあと。メディアとの逃走中でもするのかな。

  • 他の方も書いてますが、お互いに言いたいことは伝えあって、後は大人に任せて欲しいかな

    酷な言い方かもしれないけど、英治君は懐が深い代わりに察しが悪かった。言わなくていいとしていたから美雪との間には決定的なズレがあった
    愛さんとはそうならないで欲しいと心から願います

  • まだ2週間なんですね
    色々な事がありすぎて…
    甘いんですけど、いい着地点にたどり着けるといいなあ

  • 自殺しようとする程苦しい想いをしながらも、
    必至に頑張って来たので後は大人達に任せて、
    青野英治さんと一条愛さんには焦らず
    ゆっくりと愛を育んで行って欲しいです。

  • たまには恋愛話もいいかも。
    しかし どんどん 他の
    加害者視点の後悔懺悔の話も
    進めていってください。

  • リア充め!幸せになれよ!

  • 即断で覚悟を決めるとは、相変わらず男気あふれるお言葉ですね。
    これが近藤だったら、まずは確実に逃げ場を考えます。

  • 更新ありがとうございます。

    映画館デートほのぼのとしていいですね。英治と一条さんがは是非このまま信頼関係を深めていってほしいです。彼らが幸せになれば、みんな幸せなので。


  • 編集済

    外食の経験が乏しかったり、趣味も自分一人でできるものに傾斜していたりと、これまでの一条さんの生活を伺わせるものがありますが。
    これからは、なにかと波長の合うエイジと共に、女子高生らしい日々を楽しめそうで何よりです。
    エイジなら、一条さんが何を言おうともちゃんと受け止めてくれるでしょう。

  • 英治と一条さんが幸せそうで何よりだ
    浮気の最高の復讐はやった人より幸せになることらしいからな

  • >文芸部への捜査は本格的に進んでいて、先生たちからは、文芸部の立花部長が近藤と共に主犯格の存在だったことが判明したと先生たちからも説明を受けている。

    英治達は立花と近藤のSNS上のメッセージの内容を知っていますか?


  • 編集済

    更新お疲れ様です。誤字報告です。
    >家の人たち意外と映画なんて見たことなかったんですよ。
    「家の人たち以外と」だと思います。
    久しぶりの愛ちゃんとイチャイチャ回w