応援コメント

第115話 ゲームセンターを堪能するふたり」への応援コメント

  • 面白かったです。GWで、一気読みしてしまいました。

  • 表と裏の主人公がついに!胸熱ですね!

  • ついにエイジと遠藤くんが!
    どんな会話をするのかな

  • 最近気配が増えてきた遠藤高校生、幸せになってるのか、楽しみですねww

  • 英治と一条さんの話は、やっぱり初々しく微笑ましいですね。

  • 愛と英治が楽しく過ごす姿が眩しいです。
    とても仲良く過ごす情景は本当に癒されますね。
    遠藤君も、ゆみとデートの最中?
    思わぬタイミングでの遭遇、ダブルデートになるのかな?

  • 遠藤さんもあのことデートですか🏋️ワァオ

  • 一条さん、出会った頃が考えられないくらい青野くんと距離縮まってますね
    良かった良かった

  • 遠藤、遠藤じゃないですか……!

  • おーっと!

    隠密君もやっと前を向くことが出来た見たいですね。
    彼等が負ったキズはとても深くて、そのキズ跡も消えることはないのでしょう。
    でも、どんなに酷いキズだって、いつかは癒えるものです。
    傍には特効薬の彼女が居るんですから。

    次話も楽しみにしております。


  • 編集済

    いつも楽しく読ませて頂いております。
    一条愛さんがクレーンゲームに挑戦するも
    欲しい人形を入手出来なくて弱気になる姿に
    青野英治さんに笑われて膨れる姿や
    青野英治さんを応援する姿が可愛いです。
    青野英治さんと遠藤一樹さんが偶然出会いました。
    2人がどのような会話をするのか気になりますが
    可能ならばダブルデートして欲しいです。
    遠藤一樹さんには、ONE PIECEのフランキーが言われた
    もういい加減自分を赦してやれよと言いたくなります。

  • あらあら…これは混ぜるな危険な様相を呈して来たかな
    バツ悪そうって事は遠藤君、ばらして謝る流れか?
    先に進む為にも踏ん切りには丁度いいかもだし
    けど、別に悪い事してないのだけどねぇ…

  • あ、影の守護神こと遠藤くんだ。となるともう1人いる。偶然はこわいな。

  • 英治&愛のラブラブゲ〜センデ〜ト〜な回でしたね♪
    心がほっこり癒やされます(ああ、平和だなぁ)
    …遠巻きに一部の生徒数名がその光景を見て「青野英治と一条さんはやっぱり付き合ってるんだ!しかもかなりラブラブ!!」と思ってそうですが、これでこの2人はまだただの両片想いな不思議(笑)

    そしてついに主人公sが邂逅しましたね!!
    でもそういえば、英治君は遠藤君の事をどう思ってるんでしょう?
    智司君からは何も聞いてなさそうだし(っていうか智司君も言っちゃ駄目なアレだし)遠藤君も他の生徒と同様に『自分を信じてくれなかった奴??』みたいに思ってるかも?智司君以外は愛ちゃんと林さんしか信じてくれなかったという印象だろうし、遠藤君はまず誤解を解くところから??
    次回が楽しみです!!!

  • 遠藤君のわだかまりが解けるといいのだけど
    愛さんも信頼できる友達が増えるね

  • なんと、思わぬ遭遇。
    向こうもうまくいっているといいですね。恐らく、まだぎこちなさはありそうですが、それは相方が引っ張ってくれるのでしょうか…。

  • ここって美雪と近藤が遊んでたゲーセンなのかな?だとしたら写真撮るために張り付いてた遠藤君にとっちゃ複雑な場所だな…。

  • 二人とも良い雰囲気ですね。
    このままうまく行って欲しいです。

  • お正月はちょー甘々回のお年玉かなぁ♡

    超絶ざまぁのお年玉かなぁ(笑)

    明日「もう今日」も楽しみにしております*_ _)ペコリ

  • 久しぶりのデートを英治と愛が楽しんでいますねっ🎶😊

    そんな中でついに、英治&愛と遠藤&ゆみが出会いました。

    英治にとって久しぶりの再会ですから、次回以降に注目ですね・・・🤔

  • 甘々デート回ゴチです!愛ちゃんのクレーンゲームの上手い人の動画のように出来ない気持ち、分かります。ワンコインで英治君がビシッと決めたのは見ていて爽快でしょう。
    そして近藤NTR被害者の会の二人がようやく出会いましたね・・・。


  • 編集済

    クレーンゲームを楽しむ主人公君と後輩ちゃん癒されましたずっとみたい
    最後の通報者君(遠藤君)が少しだけバツが悪そうに顔を曇らせたのは
    そもそも主人公君に自分の関与した事を悟られたくないとか?
    主人公君が1番苦しんでいた時に側に居られなかったことを複雑に思っているとか?
    結果的に主人公君の不幸を利用して自分自身の復讐を完遂させたっていうのに個人的に負い目を感じているとか?
    まあ色んな気持ちがぐちゃぐちゃになっていそうですね
    そもそも自分を捨てた幼馴染ちゃんに対しても未だに悪夢に苦しみ心の奥底では(自分がきちんとしていれば)
    こうなってはいなかったのではないか?と自分を責める自己嫌悪をしているくらいですし
    通報者君(遠藤君)も特に自己肯定感低めで他人優先な良い人なのだろうなと
    主人公君に比べれば自分の苦しみなんてって思うような人物でもありますから
    通報者君(遠藤君)サイドが更にややこしいのは彼女になるであろう堂本ちゃんも(同じ気持ちに近い立ち位置)にいるであろう人物でもあるということですね
    主人公君の側にいる後輩ちゃんはむしろ主人公君の幼馴染ちゃんとは関わりのない他人でマイナススタートだからとことん非情にはなれてはいますが
    後輩ちゃんと似たタイプの主人公君のお母さんも最初は主人公君の幼馴染ちゃんに(情け)はかけましたからね

  • 主人公とヒーローの接触!新たなイベントが発生しますね!

  • まるごとデート回。
    一条さんの反応が初々しい感が非常に強くて可愛らしい。

    エイジも一条さんも遠藤君もいろいろ厳しいことがありましたから、懸案はひとまず忘れて楽しんで欲しいものです。


  • 編集済

    カップル2組の、ラブラブデート!

    善き哉善き哉!!

    末永くお幸せに〜〜!!!

    明日の更新も、楽しみです!!!!!

  • お酒飲んでるとニヤニヤしちゃう。

  • この展開は!?
    エイジ&一条さん
    遠藤君&ゆみ
    ダブルデート

    いちゃいちゃ甘々タイムかな?



  • やはりエイジと一条さんのイチャラブは癒されます。
    直前が絶望地獄絵図の方々だっただけに余計に引き立ちますねw
    そして遠藤君とエイジがここで遭遇。
    遠藤君の罰の悪さはエイジが苦しい時に傍に入れなかったからかな?
    ここで遠藤くんとエイジがどの様に仲を進展させるか?次回が楽しみです。

  • ダブルデートお疲れ様^^一条愛を普通の女の子にさせるエイジはすごいw
    遠藤もお幸せに^^

  • 更新お疲れ様です

    次回まさかのダブルデート回!!?

    次回最高に楽しみにしてます


  • 編集済

    更新お疲れ様です!

    カップルでの微笑ましい一幕ですね!
    ここ最近は英治くんにとっては色々と殺伐とした日々だったので…。
    まだ全てが終わったわけではないですが、やっと少しは高校生らしい時間を過ごせているようでなによりです(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠

    遠藤くんもカップルとして青春を取り戻しつつあるようで良かった…(⁠●⁠´⁠⌓⁠`⁠●⁠)

    次話も楽しみです!