応援コメント

レシピ 11 幸福の魔法のレシピ」への応援コメント

  • シニカケルスライムに笑いましたw

    ブラコン気味のレイシアが、まさか結婚するとは…完結、お疲れ様です!

    作者からの返信

    愛しの弟はセイカに取られたので新しいオモチャを見つけた感じかな?

    シニカケルスライムは乾燥剤どうしよう?と考えて思いついたネタですねw
    実際はわらび餅よりはトコロテンかも?

  • 一旦完結おめでとうございます!

    ベリアルはレイシアお姉ちゃんとくっついたか!
    実はベリアル、お気に入りでした笑

    作者からの返信

    私も書いてて成長の段階を書いてないミシェルよりベリアルの方がキャラ立ってるよなあ⋯⋯
    と思ってたw

    ベリアルはつるつるのままでバカにされたくないからお嫁さんを貰えなくて⋯⋯
    全てを知っているレイシアと収まった⋯⋯
    という感じかなw