応援コメント

第159話 お尻が痛い」への応援コメント

  • まぁ、なんだ...
    不幸な結末を迎えるパーティが居なくなった事を喜ぼうじゃないか( ̄▽ ̄;)

  • おい何してんだよw

    作者からの返信

    何故こうなったのかは次回明らかに!!

  • →それは暴走するグラススティードに馬具も無しで跨った金髪縦ロールとロリエルフ。そして、それをカメラ片手に追いかけるメイドの姿であった。

    なんだその不可思議カオスはwwwwwww

    作者からの返信

    情報量多すぎ問題が発生しました

  • カメラは切ってもきれてないw

    作者からの返信

    親方!前から変な一団が!!

  • ダンジョン覇王令嬢降臨!?

    作者からの返信

    こ、黒王号!?

  • えっと…
    これ、乗ったはいいが制御出来てないの?
    それとも、制御したうえで突っ込んできてるの?
    どちらにしてもナニこの状況www

    作者からの返信

    前者ですw

  • 圧倒的強者故、出てくるとギャグ時空になってしまう件。
    にしても、坂道は登りより下りが辛いとは確かに良く耳にしますが、アスリートの様に肉体的に追い込む様な登坂をしたことが無い所為か今一実感に乏しいですね。どうにも「下りのが楽じゃん!」と言う感想。

    作者からの返信

    体力的にはやっぱり下りの方が全然楽なんですよね。
    筋肉の負荷はちょっと上り下りしただけだと感じないものですもんね

  • 【問】今回の話で一番大変なのか誰か答えよ。(10点)

    作者からの返信

    クリス!!

  • お嬢様の配信者らしいチャレンジ精神と後先考えずなスタイルw
    けど其処に現れる本家本元の後先考えずさんがw


    何時も何かしら仕出かしますが、何故にソレに乗ってんの?w

    作者からの返信

    真実は次回明らかに……!!

  • 違う意味で放送事故が発生している件

    作者からの返信

    なぁに、ただの撮れ高だ