応援コメント

第156話 それを壊すなんてとんでもない」への応援コメント

  • オルガン像の前で「ステータスオープン」と、叫ぶまでがワンセット

    作者からの返信

    このくだり、ファンの間で流行れ

  • あいや待たれぃ!!

    なんか意味不明に妙にツボってゲラった、、、不覚_(:3 」∠)_

    作者からの返信

    江戸っ子がリスナーにいるようですw

  • こうして過疎Dに人々が殺到する原因がまた一つ…。

    作者からの返信

    いいことですね!
    いいことですよね……?

  • 〉後で真っ赤になるお嬢様
    是非に配信を!w

    〉ダンジョンの彫像
    他の面々の彫像も造れば観光地扱いされるのでは? お嬢様が其処までする必要は全然無いけどw

    作者からの返信

    もしや彫像巡礼ルートが作られてスタンプラリーみたいになる……?

  • やったー、聖地許されたー!
    聖地巡礼記念にステータスオープンやってきた、でこれから先も擦られることでしょう。

    作者からの返信

    ファン達にも擦られるネタになればおいしいですよねw
    そのためだけに探索者になるリスナーも……?

  • 聖地巡礼した後は、みやげも買って帰りたいね。「エルフと合ってきましたまんじゅう」とか売り出したいね。

    作者からの返信

    エルフ穴のアクスタなんかどうでしょう
    でも何か卑猥だなこれ……

  • ここがかのオルガン氏がハマった穴でござるw

    作者からの返信

    エルフの穴という名所が出来るわけでござる
    真実の口みたいに、試しに嵌ってみるとかが流行るかも?