応援コメント

第154話 木魚に擬態」への応援コメント

  • 木魚がトランスでフォーマーな感じになるのかな?
    燃えるぅw

  • ロリPエルフ、まんまコアのヲタクまんまやんwwww

    草わさわさやww

  • 飛行型モンスターかー。どんなやつか楽しみ。 上からくるぞ気をつけろ!

  • もはやゴーレムっつうかミミックやないかーい!非合法専門部隊が襲撃しても玩具か化け物か判断しかねるブツが一杯ある上に性能がお墨付きのヤベー代物プラス多分速攻でオルガンの元に通報されてアデ公突撃してくるとか悪夢やな。
    もし億が一成功してもその国が壊滅するだけだろうし。

  • 大量にあるゲーミング木魚の中のどれか一つがゴーレムなのかゲーミング木魚全てが擬態してるのか…

  • 結局木魚な理由はさっぱりだったぜ…ッ!

  • 情報流出過多w
    今頃は神戸支部の皆さん、大慌てで対応してるでしょうねー。御愁傷様ですw


    〉ミギーの護衛
    何となくですが、何処かの国が来て対人用の起動実験を率先してやってくれそうな気が

  • 誤字報告です
    入口で長々と離していても

    入口で長々と話していても

  • タイトルが既に「???」だったけど最後の最後でまたタイトルに戻されてやっぱり「???」ってなるのひでぇw