応援コメント

第152話 肉の腹が限界らしい」への応援コメント

  • もうこれはバスタイプのキャンピングカー買うかトラック買ってオルガンに魔改造させた方がマシか…?

    作者からの返信

    キャンピングカーいいですね!!
    でも描写が難しそう……乗ったことないんですよね

  • 増える雑貨w

    作者からの返信

    無駄なもんばっかりふえていきますw


  • 編集済

    上信越横川SA下りでGuess

    作者からの返信

    正解は宝◯北SAでした!

  • いやお前ら買う方かwww

    作者からの返信

    クソみたいなお土産大好きマン

  • ちゃっかり買ってんじゃねーかwwww

    団長、車を買い替える良い方法があるっすよ?

    サクッと真っ二つにすれば買わざるを得ない( ̄∀ ̄)

    作者からの返信

    クソみたいなお土産あらば買い漁るのは観光客の宿命……

  • カバン開けたら、肉と毒島さんが互いに齧りあってたとかじゃなくてよかったww

    作者からの返信

    結構なかよしなんですよ、あの二匹w

  • あれ、オルガンはシートベルト未装着ってこと?(たしか2008年から、後部座席も装着義務になってるよね)

    シートベルトは後部座席も義務?違反点数や罰金|チューリッヒ
    https://www.zurich.co.jp/car/useful/guide/cc-back-seat-belt/


    しか、木剣か懐かしい。
    興味はあったけど、荷物がかさむから買わなかったな。

    作者からの返信

    やばい!!シートベルト警察だ!
    本作はフィクションです!!

  • 子供の頃、仙台のサービスエリアでラーメン食べたんですが、事故とはいえニンニク入れ過ぎて激しい車酔いを起こした馬鹿な私で御座いますorz

    作者からの返信

    ニンニク後の長時間車内は効きそうですね……
    個人的には甘い食べ物も結構キツいです

  • お客様…謎生物の同伴はちょっとご遠慮を…

    作者からの返信

    テーブルの下なのでバレないって寸法よ(バレバレ

  • お肉ちゃんと毒島さんはハンバーグを召し上がられたんですね。
    カバンの中だって理由で唐揚げじゃないかと予想してましたがハズレましたw

    作者からの返信

    こっそり外に出て、テーブルの下で貪りましたw

  • 現在は常時メイド服のクリスも十分目立つハズwww

    オルガンの普段着は登場時のエルフ服なのかな?

    「Luminous」の橘兄妹も喜んで服を提供しそうだがwww

    作者からの返信

    オルガンは現在、人目につく場所ではぶかぶかの芋ジャージを着ています。
    そのうち専用衣装がもらえるかも……?