応援コメント

第131話 とある間の悪い男の話」への応援コメント

  • 結構格好いい男だけど、異世界方面軍令嬢様は勇者という単語すらもう嫌いという可哀想な事になっている。

  • 即顔バレするってやっぱりトップパーティの…

  • だれ?

  • まさかこっちの勇者さんが本作の良心枠になるとは…。

    作者からの返信

    近頃は勇者=クズみたいな風潮もありますが、本作はちゃんと勇者です!
    って言おうとしたんですけどあっちの勇者はクズでしたね…

  • 頭バーサーカーじゃなくて、ちゃんと一般人の安全を考えられる、真っ当な勇者!

     
    こう云う人ってたいていは割りを食うんですよね。
    あまり不憫なことにならなきゃ良いけど。

    作者からの返信

    鼻につくタイプかと思いきや!

  • ストーカーになりかかってるぅ〜(>人<;)

    作者からの返信

    結果としてなんか似たようなことになっちゃっただけで、彼には全然そんなつもりはないんです!

  • 間は悪いけど英雄(ヒーロー)と言えるのは彼みたいな人でしょうね

    作者からの返信

    ちゃんとした人で安心した!!

  • 間抜けじゃない方の勇者は間が悪い、と

    作者からの返信

    昨今の勇者は大抵欠点持ちだったりしますが、なんか不憫なケチのつきかたしてますよね、こっちの勇者はw

  • 勇者さんでしたか。

    がんばれぇー(棒

    作者からの返信

    話題だけは三話くらいですでに出てきてたのに、登場はようやくです!

  • やっぱ勇者君だったか······
    今までの描写的に真面目なタイプなんだろうなとは思ってたけど、
    取り敢えずちゃんと勇者してそうではあるな

    作者からの返信

    おまたせ!きっと皆さんが待ってた(三話あたりから)勇者だよ!

  • 何時邂逅するか?と思っていたが彼の登場か!

    通り名は同じでも、中身は異世界のマヌケとは違うのかな?

    見た目が似てたら不運だけどwww

    作者からの返信

    本当に漸く、ですね
    中身はまともなんですよこれが!!