応援コメント

第120話 それじゃあお言葉に甘えて」への応援コメント

  • コピー本手作業100部はクリスが手伝っていたにしては売り上げ額が小さい気が……コピー本の相場知らないんですが、1000円だったら完売で10万。クリスがどっぷり沼る?数百部単位で売れているもんだと思ってました。

  • 近くのサークルは大迷惑だろうなあ

  • しまじろう、もとい島事情詳しくないのですが大変そうなのは大変だなあ。

  • むしろ立川でバカンス中の聖人達並みにクソダサ謎Tシャツの方を普段着にしてても違和感ないんだよなあ…。

  • 瞬殺不可避、それはそう

    作者からの返信

    そうなんです

  • 角は肉から出でて肉へと帰って行くのです…。
    それにつけてもアデ公名言クソダサTシャツが欲しい。

    作者からの返信

    お断りしますわTシャツがありますわよ

  • そもそも売るか如何かはお嬢様の采配次第ですし、勇み足で問い合わせてる海外の連中にはざまぁと言っておきます。この調子じゃ販売しないかもですしね



    月姫さんの強化は面白い事になりそうだし、今後の事を考えると賛成です。 お嬢様の傘下に入るか、お嬢様を盟主として同盟関係を結ぶかは不明ですけど、色んな意味で楽しい事になる気がするのでw

    作者からの返信

    カグーは黒髪だけに、刀が似合うような気がするんですよ
    脳内では、なんですけども

  • 何十万円出した業務用のコピープリンターであればホチキス製本も設定して自動で出来るので
    印刷→製本を16p・32pを100部なら両面刷りA4で各800.1600枚の印刷で約1〜2時間ってトコですね。1台しかないなら時間短縮の為にA3で左右2つ両面刷りで印刷時間を半分にして製本は手作業なら200部以上刷れますね
    プリンターの用紙は5段全部に同じサイズを用意して用紙切れを防げばあとは印刷製本済の本が20部くらいになった時点で回収する担当にミギーを置けば完璧です

    高いコピー機いいなあ

    作者からの返信

    やばい!印刷ガチ勢だ!
    たまに家にクソデカコピー気置いてる家ありますけど、くっそ金持ちですよね絶対

  • あー、、、わかりみがふかい。

    分かりやすく言えば超大手サークルがある日忽然と島スペースで100部限定販売した、みたいな。

    大混雑必須wwww


    そりゃあ、追い出されるwてか下手すると出禁にすらなるなw

    作者からの返信

    やっぱり混雑しますよねぇ
    だが安心して欲しい!!こっちの世界のスタッフも優秀ですよ

  • アデ姿が見れるから皆んなくるよねw

    作者からの返信

    そうなんですよ
    やっぱりアデ姿は生で見たいじゃないですか

  • このままだと迷惑サークルとして叩かれてしまう…
    月姫ちゃんによる軌道修正でどこまでマシになるのか

    作者からの返信

    でも実はカグーはネムーの手伝いもあるんです

  • 島から追い出される←

    なんかとんでもないパワーワード(笑)
    実際にはそう云うことって有るのかな?

    作者からの返信

    あるみたいですよ!
    しかも割とちょくちょくw
    システム的に仕方ない部分もありそうですよね

  • 中二病ちゃんが一番常識人だった…

    作者からの返信

    そうですよ!!
    あの子はファッション厨二な所以外はまともですから

  • 希少アイテムの毒島さん大太刀が、弟子特価とは言えコミケのお手伝いで手に入るとはwww

    グッズの少なさは今までの「水際族」なら大冒険かもだが、ミギーは未だ「異世界方面軍」の注目度を認識出来て無いですね。

    作者からの返信

    ミギーの自己評価の低さが仇となるのか!
    まぁどちらにしても、ダンジョン周りのあれこれで手が回ることはなかったでしょうね…

  • 最後にツッコミ入って良かった!

    作者からの返信

    セーフ!

  • 話題のグループが島中で数量限定(少量)頒布!
    ……地獄かな?

    作者からの返信

    ようこそここが地獄です
    頒布物なくなってもちゃんと居座ってて欲しいですよね

  • あのAAのポーズしながら「お断りですわ!」って言ってるアーデ様Tシャツとかないかな······

    作者からの返信

    あるんだなこれが……

  • え!?島中で頒布するつもりだったの!?

    作者からの返信

    そうなんですよ
    申し込み時期的に仕方なく……