応援コメント

第118話 即落ち2コマ(告知回)」への応援コメント

  • 団員にとって団長たち精鋭に会えるほうが嬉しいから、新刊落ちたで、だから何?状態だろうね。コアなファンがショックを受けるくらい……。
    ミギーはだいたい何部くらい売っているのかな?新刊落ちて悲しむファンはその何割くらいなんだろう?引退なら結構な割合で悲しむだろうけど、同人誌だと本生活が大事だとわかっているだろうし、これじゃなきゃ駄目だのファン層も少なさそうだけど、わざわざお金出して買ってくれてるから半分くらいは悲しむのかな?

  • 名前知られてる時点でけっこうな収入になってるだろw

  • なんで写真集出さんの?

  • これからはその辺の時期になるとコメント欄に進捗どうですか?の嵐が吹き荒れるな


  • 編集済

    悪い話から入ったら、唐突に謎サークルの新刊落ちを報告されていたのかw

    作者からの返信

    新刊おちまーす!

  • 入団条件が乳空手4hwwwwww

    まあ、あったら見そうではある。

    ていうか即落ち2コマの意味合いがまるで違うw

    で、下げたところを。

    『コスプレしまーすwww』で、更に即age2コマ、と。

    作者からの返信

    果たして事前に告知をするべきなのか、それとも……
    悩ましいですなぁ!!(白目

  • 感謝の正拳付き4時間視聴が入団条件かぁ…余裕だな!感謝してるのは視聴者だし。

    作者からの返信

    作業用としてとっても有能な気がしないでもないですよね

  • つまりこれ実質謝罪配信だな?w

    作者からの返信

    嬉しいお知らせもあったからセーフ!!

  • 当日に新刊落ちました報告されるよりはね・・・

    作者からの返信

    ですよね!!
    というかミギーのサークルと知って本を買った人は多分居ないので、ある意味突然の謎報告なんですよねw

  • 確かに即落ちしてるww
    と言う事は背景、ソレを緩和させる目的で好き勝手させてr………すまん、お嬢様達にそんな高度な事は出来んよな…。ミギー以外は(汗)

    作者からの返信

    むしろクリスの分野のような気がしますね!
    アーデルハイトは非番くらいにしか考えてないかもしれませんw

  • 団長直筆のイラストボードとか新刊告知の小冊子でも爆売れしそう。

    作者からの返信

    今のうちにサインを考えなくては!!

  • こんみぎー
    毎度生存確認されるお肉ちゃんが元気でヨシ!


    >お譲とクリスにも売り子をしてもらう予定ッス
    お嬢?

    作者からの返信

    ほんとだ!!
    なに譲ってんだこれ!すごい、よく気づきますね……ほんと頭が上がりません

  •  訓練され過ぎてる、団員達

    作者からの返信

    ノリ良いですよね彼ら
    荒れないのが逆に恐怖