応援コメント

第91話 寺生まれのMさん」への応援コメント

  • 絵面がすげぇことになってて草

  • サポート全一かよ

  • ゲームにあるマップに敵や地形表示を遠隔でサポートできるとか手探りで進む一般探索者からすれば、インチキ過ぎる…

  • 魔法使い ミギぃ〜て歌いたくなるねw

  • 俺は分かってたよ、ミギーは凄い魔法使いだってね

  • 更新お疲れ様です。

    あるおっぱい星人が言っていた。

    乳の大きさに貴賎はない。

    真なる星人はあまねく全ての乳を愛し、愛でよ、、、と。

    まあ、おっさんは巨乳に埋もれたい派なんd

    しかし、汀の能力がガチすぎた件w

    世界が変わりますわぁー!

    作者からの返信

    今回の配信によって、世界の常識はまるっと変わることでしょう

  • 貧乳ええやんけ。

    作者からの返信

    いいですよね

  • つまり一緒について行くんじゃなくて、安全な場所から通信機使ってナビゲーション?

    作者からの返信

    そういうことですね!
    地上に居ながらにして、索敵と道案内が出来るチーターです

  • ずば抜けた突破力に正確無比なナビゲーションが加わるなんて・・・
    ズルい!(実際ズルイ

    作者からの返信

    直接的なチートではないですけど、強力無比なサポート能力ですよね


  • 編集済

    ポクポクポク、チーン マッピング完了
    一連の流れに草しか生えないwww

    前衛・団長、クリス、お肉、月姫、おっさん
    後衛・ミギー
    ちょいと後衛が薄いか?

    作者からの返信

    少なくとも現時点では、月姫とおっさんはあくまでもサポート要員ですね
    今後どうなるかは分かりませんが!

  • すげ〜!ロックマンのヘッドパーツ並みのマッピング

    作者からの返信

    あんなもんじゃないレベルですよこいつぁ!

  • 何気にエグ過ぎる能力www

    作者からの返信

    戦闘系に目が行きがちですけど、こういうチートもいいかなとw

  • 何方もダンジョンで欲しい能力で御座いますわーーっっ!!?
    やはり彼女も逸般人でありましたか…

    後は月姫さんが成果を魅せれば、彼女等の言が正しいって事が証明されますわね〜

    作者からの返信

    直接的なチートも確かに魅力的ですが、こういった補助チートも実は重要ですよね
    戦いは情報で決まる……!

  • オイオイオイ、一日言わずに攻略するわあいつら。

    作者からの返信

    ったりめーよぉ!

  • 木魚がちゃんと意味あってワロタ

    作者からの返信

    魔術師にありがちな杖とかの代替品ですねw
    イメージしやすい、とかそんな感じの理由です

  • ダンジョンの構成が丸わかりってこと?
    隠し部屋とかも?
    とんでもなさすぎる?!

    作者からの返信

    実はそこまでまるわかりでもないんです
    トラップとかまでは分かりませんし、範囲はミギーの魔力伝達距離次第です!

    それでも十分ヤバい能力なのは間違いないですねw