応援コメント

第71話 蟹よりはかわいい」への応援コメント

  • オゥ、サイケデリックネーム!

  • そんなのペットにして全滅したパーティの家族とかに責められないのかなw

  • せめてニックとかにしとけば…w

  • ベーコンという名の子豚を思い出したわ

  • 酷いwww

  • これ今後『孤高の獣』から『愛され系獣』になるのかな…?

  • 肉って(^_^;
    せめてミート君にしてあげたらw
    でもそうしたら某筋肉超人に悪いか…


  • 編集済

    肉、にく18、肉汁鉢!

  • >「『肉』ですわ!!」

    ペット枠ですらないですわ~( ;∀;)!
    ・・ってか「食材」カテゴリーなの??

    アデ公、『肉』のおでこに極太の油性ペンで『肉』とか書きそう~ww
    でも他にないの?「ミートくん」とか「ハラミちゃん」とか・・?

    いっそ可愛い系の名前・・募集したらどうですか?
    ・・たぶん他の人もロース、モモ、ヒレ、肩ロース、バラ、豚足、的なレベルの様な気もするが・・

    ・・まぁ~俺も今の飼い猫が茶トラの元ノラちゃんで、懐いて家で買い始めた時、汚れてたので「ボロ雑巾」という立派な名前を付けてあげたのに、家族全員から怒られて全力で却下されたがね! 
    でもかわいくね?「ボロ雑巾」ww


  • ワラタwwwww

    肉てww wwwt

    ストレートすぎんだろww

  • エクセルサーガのメンチ並みに酷いネーミング!

  •     ボアミート
    アデ公『  肉  』略してミーちゃんですの( ˘ω˘)

    とか思ってたら直球すぎて草w

  • ペットに肉ってまた、そんなテンプレが来るとは・・・。
    テンプレすぎるので、クリスに期待します。そうしないと、クリスは協会への説明で、肉って報告しなければならなくなるのですよね?ww

    作者からの返信

    もちろんですとも!!
    と言いたいところですが、別に名前を届け出る必要はないですね……

  • 命名、ベヒモス幼体の名前は、肉、ってアホかーい(笑)読者全員ズコーですよ!

    作者からの返信

    おにくちゃんです。可愛いですよね

  • うーん、ベヒモスってもともとは黙示録世界で生き残った人類の食料として神が与えたものだって神話に有るし、ネームが『肉』なのも残当かも知れん(笑)

    作者からの返信

    つまりはそういうことなんです!
    アーデルハイトはそんなこと知らないでしょうけれどw

  • こんなにカッコ良くて強くて美しい最上級の女性なのに、勇者は何が気に入らなかったのか。

    作者からの返信

    というよりも、アーデルハイトがチョロインではなかったということですね。まるで相手にしていませんでした

  • ははあこれは明稜帝ですね…
    アデ公も暴君みたいなもんやし

    作者からの返信

    肉体派ですしね…!

  • 非常食ゲットぉ〜w

    作者からの返信

    筋張ってて美味しくなさそうなのが欠点!

  • 非常食兼マスコットかぁ…。

    作者からの返信

    是非可愛がってあげて下さい

  • ベビモスの名前肉かw
    美味しく育つんだぞー

    作者からの返信

    既にまるまるしてやがるぜ…!

  • もう食べる気しかないwww
    肉くんの未来に黙祷

    作者からの返信

    最悪の場合ですから!!名前は…うーんw

  • 元巨獣( た す け て )

    作者からの返信

    ダメです(無慈悲

  • その昔、メンチなるイッヌがおったんよ?
    アレも大概酷かったけどこっちはもっとひでぇなwww
    立ち位置がハッキリしてて良いけどw

    作者からの返信

    直球ど真ん中勝負です!

  • …流石団長!!ナイスなネーミングDA!

    非常食くんだとどっかと被るか(⁠;⁠;⁠;⁠・⁠_⁠・⁠)

    作者からの返信

    直前まではまさに非常食くんでした。やっぱりちょっとありきたりなので、もっと直球でいこうと思いました

  • 肉wwww
    犬の名前がメンチ以来の酷い名前w

    作者からの返信

    アーデルハイトが適当に名前をつけるとこんなことになってしまうんですね…ある意味可愛くないですか?

  • 〉「その身に宿る高貴な心が力となった感じのアレですわ」
    よりにも寄ってソレ?w
    苦しい言い訳も過ぎると可愛いもんですねー

    〉「『肉』ですわ!!」
    10年以上前だったかな?読んだ漫画に出て来た犬の名前がソレでしたw

    まぁフランソワーズとか何とも合わな過ぎる名前よりかは良いし、後で審議して可能そうなら変更しましょう。無理だとは思うけどw

    作者からの返信

    これまでのわちゃわちゃが功を奏したと言ったところでしょうか、まぁアデ公だし、くらいで済んだのは。

    ちなみにその漫画は私も拝読しておりましたよ!そこからとった訳ではないですが、書いていて懐かしい気持ちになりましたね

  • 高貴力(ちから)なら仕方ない。
    ついでだから小さな巨獣の額に名前ちゃんと書いてやろうぜ!

    作者からの返信

    …彫るか!!

  • 真剣に読んでたのに名前『肉』って見た瞬間笑ってしまったwwww

    作者からの返信

    そう簡単にオチなしで終われないですよねぇれ

  • 食う気満々の命名であるw

    作者からの返信

    名付け適当にも程があるんだよなぁ