応援コメント

第56話 裏切りのサイレント(記念配信③)」への応援コメント

  • ついにクリスさん参戦!
    かわいい。

  • 視聴者が面白すぎるw

  • 更新&返信ありがとうございます、クリスさんデビューおめでとうございます!

  • 冷静な再開ワロタ

    作者からの返信

    かかったな!!

  • 休憩後の再登場は、「団員」達(俺達)の期待を裏切り、まさかの「サイレント」で参上!
    エレクトリック木魚どうした~(# ゚Д゚)!

    そして・・やさぐれモードの「団員」たちを手のひら返しさせるほどの熱狂をさせる「クリス」登場!

    ・・嫌いじゃないこのノリ♪ むしろ大好物ですww
    笑らせて頂きました、ありがとうございます

    まさかクリスの衣装もジャージじゃないですよね?
    せっかくなので、クリスには伝統と格式あるジャパニーズスタイル、
    みんな大好き、せくしー「くノ一(くのいち)」な衣装を希望
    武器は、もちろん苦無二刀流で

    似合うと思うんですよね~クリスのセクシ一くノ一姿!
    せっかく概要に「性描写有り」表記もされてるし、いかがでしょうか?
    是非ご検討ください

    作者からの返信

    楽しんで頂けたようで、私も嬉しく思っております
    クリスの服装に関しては基本的には『正装』になりますね
    何分配信者ですから、もちろんコスプレ等はあるでしょうがねぇ!!

  • 視聴者の手のひらがドリルか?ってほどグリングリンしてるのが草すぎるな

    作者からの返信

    手のひらは回れば回るほどキレが増すとの啓示が降りてきました

  • クリス参戦をアーカイブで知る社畜団員は血の涙流してそうw
    メンバーシップ開設されたらメン限目当てでかなりの団員が集まりそうw

    作者からの返信

    記念配信のアーカイブはサブスク会員限定になりまぁす!!

  • チンピラお嬢様

    某お優雅配信をされておられる、最終兵器お嬢様との時空を超えた夢のコラボとかもあり得るのでしょうか?

    作者からの返信

    何を指してのお言葉か分からず、残念ながらお答え出来かねます……申し訳ありません、勉強不足でした

  • 更新お疲れ様です。

    俗っぽい異世界お嬢様も嫌いじゃありませんわーw

    作者からの返信

    一体何の影響なのか……いやぁネットに触れるとこうもなりますよねw

  • 天丼www
    たった数ヶ月で俗まみれにw

    >ニ回
    カタカナの『に』になってます

    作者からの返信

    ネチョフリの悪影響ですねw
    誤字報告有難う御座います、修正しておきます!

  • もじもじクリスはいいぞ

    作者からの返信

    もっと緊張してセリフ噛んだりしてほしいです

  • 浮遊カメラがフォローできない問題があるので、裏方が基本だと思うが…
    装備や瑠璃色の髪についてのコメントは次回かな。

    作者からの返信

    ちょいちょい話が出ているように、彼女達はダンジョン配信以外にも手を出す予定で居ます。つまり……

  • 待機中の団員たちの会話を無意味に然りとか御意でさせたら一気にグルグルのタテジワネズミの会話になるな。

    作者からの返信

    ぐるぐる懐かしいですね!私は見たり読んだりしたことはなく、薄っすら聞いたことがある程度なのですが……

  • コメント少ないし、もしかして意識飛ばしちゃった人も出て来てるのでは?


    お嬢様も大変御美しいと想像出来ますが、クリス様も御美しい方の様ですし堪能して貰いましょう。 なんせ秋葉に存在する偽物ではなく、そこはかとなく色気漂わせる本物のメイド様ですからねー

    そんな御二人を拝見出来る諸兄が羨ましい過ぎですわーーーーっ!!?( ̄^ ̄゜)

    作者からの返信

    アーデルハイトを月と例えるならば、クリスはその光を浴びて夜にひっそりと咲く花、といったところでしょうか。しっかりと顔は整っていますが華のあるタイプではない美人です!つまりどっちにしろ可愛いです!!(白目

    コメントに関しては当然、今回に限らず文で書いている以上に送られてきております。少なくないんですよ!?
    とはいえ全てを書き出すとキリがないので、一部抜粋だと思って頂ければ……。もしかしたら本当に感動で固まっている方もいるかもしれませんがw