応援コメント

第18話 生」への応援コメント

  • 新参者です。
    話に引き込まれ二日で一気にここまで読ませていただきました。
    Dにも人気の上下があるところが何だか現代日本らしいかなと思ってしまいます。恐らくは作者の構想ではまだまだ未開拓、或いは未知のDもあるかと思われますが、私の地元である広島Dとか面白い展開になるかもと思ってしまいました。
    というのも、広島は山も多く、特に島根との県境は山が深いですから、あの辺Dも複数あってもおかしくないと思いまして。
    因みに私の住んでる場所は郊外で中心部にも近いですけど、山がすぐ近くにあるため、あの山には多分Dがあったりするんだろうなとか。
    尚、広島は割と誰でも受け入れるような土地ですので、彼女たちとのコラボとかすぐにOKするでしょう。ていうか、寧ろ積極的かもしれません。
    広島だと新幹線で行かないと遠いので機材とかが往生するかもしれませんが、きっと広島側で用意してくれるかと。

    作者からの返信

    お読み頂きありがとうございます!
    日本はダンジョンいっぱいですからね!もしかしたらあなたの街にも!?

  • んーぶっちゃけ不人気な理由付が弱い気がする
    ダンジョンごとに出てくるモンスターが全く同じなら人気な東京に行くってのもわかるけど
    そうじゃないし 
    それとも冒険者ってそんなに少ないの?

  • 「生」と「濡れ」…俺の心が汚いだけか?

  • 大満足お嬢様w

  • あえてわさび丼を食べている絵面が見たかったw

    というか、彼女なら普通に美味ですわー!とか言って平らげそうな気配すらある。

  • まずはお寿司とか諸々でワサビになれてからやな…まあ確かに新鮮なワサビ料理も美味しいけど。

  • ねぇ知ってる?海の匂いって生物の死体が腐った匂い……



    わさび食べて悶絶するお嬢見たかった!