応援コメント

第17話 粗相」への応援コメント

  • 初手から嘘泣きの枢ちゃん、いいキャラしててかわいい

  • 人懐っこくて賢いけど勢い込んでやらかす賢いバカイヌの反省風景(反省してない)。

  • 枢さん、ええキャラしてるわーw

    天然系に見えて、策士なタイプなんかな。

  • ①〜その上、そうして経験とも呼べない経験を詰んでしまった初心者は〜
    ・経験を「積む」でしょうか
     
    ②それを知っており、これまでに何度もその姿を見てきた枢と紫月は、既に場所を映して格闘ゲームに勤しんでいた。
    ・場所を「移して」かな。映しちゃあかん

    ・何してくれとんねんコラァァァ!!!
     イントネーションが分かってしまうの関西人の性やなぁ……

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!
    やっぱりどうしても確認が漏れてしまうのでとっても助かります!なんでカクヨムには誤字報告機能ないんですかねぇ!!

    スズカさんの関西弁は結構キツめにしてあるので、ちゃんと読者さんに通じるかどうかという別の問題もあったりしますw

    編集済
  • アホちゃうか!!いやアホや!!」
    「いえ・・・アホではないです・・・」


    「はいコレ」
    「なんやコレ」


    ゴブリンの頭蹴り飛ばしたところはまぁわからんでもないわ。いやわからんけど


    つまり彼女は、私達が想像も出来ないほどの力とパワーを持っている」
    「力とパワーは意味一緒やろ。あと身体能力とも同じや」


    テンポとやり取りがいい、関西人は落ち着くリズム。

    作者からの返信

    私も関西人ですが、実は難しいんですよね
    出来るだけ自然な関西弁にしたいのですが、そのまま関西弁にすると伝わらないような部分もあるので中々……

  • 何というか枢さんの扱いがバカ犬っぽい

  • これはできるリーダー

    作者からの返信

    関西弁のせいで口が汚いですが根は良い人です