【男性向けシチュボ】高飛車な京都弁の同級生に愛が見え見えな罵りを受ける【フリー台本】

真己

本編

あんた、うちのこと、好きなん?


ん……? なんで、気がついたかって?


ふふ、あんた、そないなこともわからんの?


これやから、にぶい男は嫌やわー。


………教えてほしい? うちが素直に教えるとでも?


………いじわる、なんて、酷いこと言うわ。うち、あんたにはやさしゅうしてるつもりやったのに。あー、もうやってられへんわ、このにぶちんが。


「なんでもするから、教えてくれ? ついでに、付き合ってもらえますか?」


ずうずうしいにも、ほどがあるやっちゃなあ。うちに得がないし、あんたの言うことなんかききたぁない。


………………なんや、そないな捨てられた子犬みたいな目で見て。うち、犬を買った覚えはないんやけど。ペットはいらんのんよ、欲しいんは別のもん。


「ソレを手に入れられたら、付き合ってくれるか?」って、告白にはロマンが足りまへんな。


オロオロせんといて。うちの一挙手一投足に振り回されるあんたは、おもろいけど、今はいらんのんよ。


あー、あー、わかった、わかったわ。軽々しく土下座なんてしないでもらえます? 土下座と、あんたの価値が下がるんやけど。


教えたるから、よお考えるんやで。


あんたがうちを好きって、バレたんは、うちに、あつーい視線を、いっつも向けてくるからや。あれで分からんほうがあほうやろ。普通に考えて、四六時中見てるんはきもいで。


反省しいよ? うちが相手やから、罵倒されるだけですんどるんよ。ほかの女の子やったら、ただ怯えて先生にちくっとるわ。………せやから、生徒指導受けたあなかったら、他の子のことは見んほうがええで。


ふっ、青くなっとる。それでええんよ、ストーカーもどきはん? 通報されんで、話しかけてもらえて、よかったなあ。


………で、ない頭を巡らす時間はこれからや。


なんでうちは、あんたの視線に気がついたんやろうか? ほら、必死に考えてみ。


もし、万が一。あんたが正解できたら、ご褒美をやるわ。で、間違えたら、きつーいお仕置きや。


アホなこといわんで、マシな回答を出しい。このうちが、あんたなんかに付き合うてやってるんやから。………はやく、気づきぃよ、ばか。


あ゛、何も言っとらんわ。黙り、聞き間違いやろ、あんたの耳がおかしいんや。


答えられるんは一回きり、やさしいうちは、時間制限なんてせんで、待ったげる。


ああ、せやけど、 ………いつまで土下座してるつもりや。スカートんなか、見えるやろ、変態。


もう。感謝しいよ。あんたみたいなダメな男に、付き合うてくれるんはうちぐらいやで。




使用する際は、次のページ【利用規約】をご一読ください。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る