応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • への応援コメント

    神様はルーナを手放したくないのかな、ちょっと挑発的なのがいい感じで好きです。スバルがルーナの手を取って離さない、そんな未来のお話しを想像できそうな余韻です^^

    せつないけどそれだけではない素敵なお話しでした。

    作者からの返信


    葉さん、はい、神様も実は…なところも少し匂わせてみました。
    なので気づいてもらえて嬉しいです^ - ^💖
    スバルはきっと、手を掴むつもりなのでそこも出せていたなら嬉しく。

    素敵と言っていただけて、とても嬉しいです!
    お言葉、有難うございました☺️✨

  • への応援コメント

    こんにちは、とても切なく綺麗なお話でした。


    誤字報告です。消してもらって大丈夫です。
    連れいていく
    離れようとしたなかった

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    あとから読み返し、文字抜け、間違えありとてもありがたいです^ - ^!

    すぐ、修正させていただきます!

    綺麗と言っていただけて、とても嬉しいです💖

  • への応援コメント

    何度、時を超えても思い合う幼馴染の二人の気持ちに心を打たれました。

    とても素敵なお話ですね♪

    今度こそ、スバルがしっかりとルーナの手掴んで、離さないでいてと願わずにはいられません

    作者からの返信

    さかまちさん、こんにちは!

    また、きっと二人が手を取り合うように望みを残して書いてみたので、そう言っていただけて嬉しいです^ - ^💖

    転生ものは悲しいイメージがあり、こんな流れに…。

    お言葉、ありがとうございました💖✨