応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  •  >十代で死ぬのは早いよなあ。

     本当ですよねぇ。戦争なんて無い方が良いです。

     →このお話は新しい長編の、前フリなんでしょうか?

    作者からの返信

    ゆるーい連作短編のうちの一つになります。

  • 敵味方の命という蜜を吸う蝶。
    「月光蝶である!」とか叫びそうな大将はいなさそうですが、まあこういう軍事施設というのは万骨枯るのが宿命ですからね。
    それだけ妖しく美しく見えそうです^^;

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    そうか、月光蝶である!と叫ぶ人でも良かったか。

    基本的に兵器ってその機能はともかくデザイン的には美しさがあると思います。
    パンジャンドラムとかいう奇天烈なのもありますけど。